蒼竹ヌーDX

海外FXで稼いでいるので良さが伝われば嬉しい。あとは好きなことを書くブログです。

スポンサーリンク

【裏技】カネは無いけど一攫千金を目指したい人は海外FXをやるべし!

f:id:buchouu:20200601162945j:plain

絶対に損をしない運用方法があるのだ

貰ったカネで大金を得る。しかもノーリスクで。こんなことが出来たら最高に嬉しくないですか?

 

株式投資とか不動産投資などは「運用」という意味では非常にメジャーです。

ただこれらで運用しようとすると、自己資金が必要になって、しかも損をしてしまう可能性もありますよね?

 

運用系の記事は今まで2記事しか書いていない私ですが、どうしてもこのタイミングで知ってもらいたいノーリスクの運用手段があるので紹介します。

 

何を紹介するかと言うと「海外FX」での資金運用です。

 

FXの経験がない人にとっては、「FX」は何となく怖いイメージがあるかもしれません。しかも今回私が紹介するのが「海外FX」ですから、その怖いイメージがもっと大きいかもしれませんね。なんか「怪しい」と思う人もいるかもしれません。

 

まずその「怖い」「怪しい」というイメージを払拭します。

FXが「怖い」「怪しい」という人は、やり方もよく分からないし、大きな損失が出たらどうしよう。。と考えている人がほとんどではないでしょうか?

 

確かに自分の貴重なお金をFX取引で運用して、失敗するとショックですね。

それには私も激しく同意します。

 

しかし、ある海外FX業者で現在キャンペーンを開催していて、口座開設をするだけで「2万円」をGETできるのはご存知でしょうか?

その業者名はGEMFOREXという会社なんですが、全くうさんくさい会社ではありません。世界的にも有名なFX業者で、最近の調査では、

  • 初めてのFXに安心だと思うFX会社・・第一位
  • サポートが丁寧だと思うFX会社・・第一位
  • 入出金の対応が早いと思うFX会社・・第一位

3冠を達成している、超優良会社です。

 

そんな世界的に有名なFX会社が、口座開設をするだけで2万円くれるキャンペーン

を期間限定で実施しているのです。

GemForexの口座開設手順はこちら

GemForexの公式サイトはこちら

 

2万円なんて少なすぎて「魅力ゼロだろ!」と思う人もいるかもしれません。

ここからが海外FXの真骨頂なんですが、私がここまで皆さんにオススメする理由は2つあります。

 

オススメする理由① 自分の金が不要!

タダで貰った2万円をハイレバレッジで運用できる。

大げさではなく一攫千金も夢ではありません。

ちなみに私は、タダで貰った2万円を1取引で30万円にして現金を引き出して終了させました(笑)

 

ハイレバレッジってどれ位かというと、最大1,000倍です!

2万円×1,000倍=2,000万円の取引が可能です。

これは恐ろしいほどのメリットです。普通に生活していて2,000万円の投資ってしますか?私は絶対にしません。理由はリスクがあるから。

 

でもこの海外FX業者で口座開設した場合、2万円はプレゼントされるので元手はタダです!

 

オススメする理由② 完全にノーリスク!

 

ノーリスクの理由を一言で言えば、ゼロカットシステムが適用されているからです

ゼロカットシステムとは何かというと、投資した2万円を超える損失が出た場合、2万円以上の損失分は海外FX業者が支払ってくれるというものです。

ちなみに日本のFX会社でゼロカットシステムを適用している会社はありません。

 

今回GEMFOREXで新規口座開設を行って、貰った2万円でレバレッジ1,000倍で運用した場合の最大リスクは、「貰った2万円が無くなってしまう」ということだけです。

 

これ、本当に凄くないですか?

こんな話そうそうあるものではないです。

 

仮に貰った2万円を失ってしまったら、その口座には手を付けず放置しておけば良いわけです。管理手数料とか電話セールス、郵送物がくるといったような面倒なことは一切ありません。

 

ちょっとやる気になった人のための更なるボーナスもある

このGEMFOREXという会社が人気なのは、口座開設時に2万円もらえるからだけではありません。完全にノーリスクで稼ぎたいという人は、口座開設時のプレゼントである2万円だけを取引すればいいですが、ハイレバレッジでもう少し稼ぎたいと思う人にもの凄いメリットを用意しています。

 

そのメリットとは、「100%入金ボーナス」というものです。

これは何かというと、自己資金から10万円を入金すれば、10万円のボーナスで計20万円に、100万円なら計200万円の証拠金で取引ができるというものです。

 

通常であれば10万円入金して取引しようとすれば、10万円の取引しかできない訳ですが、この「100%入金ボーナス」があるので、10万円入金すると2倍の20万円を元手に取引させてくれます。

 

恐ろしいほどのサービスですよね。

 

なぜこんなにボーナスが多いかというと、日本のユーザーを開拓しきれていないとこの会社が考えているからだと思います。十分に開拓できたとこの会社が判断すればこういったボーナスが全て無くなる可能性まであります。。

 

この100%ボーナスに関する注意点としては、自己資金10万円を入金して取引をするわけですから、その10万円を取引失敗によって減らしてしまうかもしれないということです。まぁ株式投資も不動産投資も同じリスクがあるわけですが。

 

やってみたいけれど口座開設が面倒ではないのか?

結論を言えば超簡単です。

口座開設手順が詳しく載っているサイトを見つけたので参考にしてください。

口座開設だけなら最短30秒もあれば完了します。

 

www.libertysecurity.org

 

注意点としては、本人確認資料を提出しないとボーナスが貰えないということです。

スマホのカメラで本人確認書類を撮って、専用画面に貼り付ければ終わりなのでこれも超簡単です。ただせっかく口座開設するのに、ボーナスが貰えないんじゃ意味がないので、本人確認資料の提出は必ず行いましょう。

 

もう一つ注意点ですが、口座には「オールインワン口座」と「ノースプレッド口座」の2種類ありますが、必ず 「オールインワン口座」を選択することです。

「オールインワン口座」にだけボーナスが付きますので。

 

自己資金ゼロ、ノーリスクで一攫千金を狙いましょう!

GemForexの口座開設手順はこちら

GemForexの公式サイトはこちら

 

※過去に投稿した「海外FX」に関する記事も良かったら見てください。

 

buchouu.hatenablog.com

 

buchouu.hatenablog.com

 

buchouu.hatenablog.com