蒼竹ヌーDX

海外FXで稼いでいるので良さが伝われば嬉しい。あとは好きなことを書くブログです。

スポンサーリンク

暇だから海外FXの口座開設を一気に19社分開いてみたら凄いことが起こった。

f:id:buchouu:20200616184149j:plain

 

こんにちは。

 

先週で忙しかった仕事も落ち着き、今週からちょっと暇になってしまいました。

またすぐに忙しくなるんですが、「この暇な時間にしかできないことをやろう」ということで、海外FX業者、計19社分の口座開設をしてみました(笑)

 

海外FX業者で口座開設すると、単純にカネが貰えます。

口座開設した目的は、カネをもらうことです。

貰ったカネはFX取引に使わないといけないのですが、そのカネで運用益(利益)が出ると、利益分だけは現金化できます!

 

ちなみに計19社分の口座開設をして、口座開設ボーナスとして得たカネは、

トータル92,500円です。

今現在計13万円の利益が出ているので、合計40万円くらいまで利益が膨らんだら一斉に決済して現金化しちゃおうと思います。

まぁ負けたとしても貰ったカネを失うだけなので、痛くもかゆくもないんですが。

 

口座開設はどこの業者も同じような方法です。

【準備するもの】

①パスポートか運転免許証の写メ

②電気・ガス・水道などの請求書の写メ

③自身の住所を英語でメモ

④自身の取引銀行の「本店住所」を英語でメモ

 

基本的に上の4点だけです。

③④の住所を英語でメモするのは結構大変かと思いきや、住所を日本語から英語に変換してくれる無料サイトがあるので、そこに日本語で入力し、返還された英語住所をメモ帳とかワードにコピペしておけば、どの業者でも代用できます。

 

↓ 私が英語変換時に使用したサイト(かなり有名みたいです)

judress.tsukuenoue.com

 

1社あたり、口座開設に掛かる時間は10分程度。慣れてきた最後の5社くらいは7,8分で完了しました(笑)

 

どの会社もほとんど入力内容は同じなので、代表的な業者の口座開設方法が詳しく載っているサイトを貼り付けておきます。参考にしてください。

www.libertysecurity.org

 

ちなみに私が口座開設した海外FX業者は以下の19社です。

各社口座開設ボーナスの金額がバラバラです。

左側の英語が会社名、カッコで記載したのが口座開設するだけで貰えるカネです。

  1. XM(3,000円)
  2. GEMFOREX(20,000円)
  3. FBS(100ドル=10,000円位)
  4. iFOREX(無し)
  5. TITANFX(10,000円※諸条件アリ)
  6. AXIORY(10,000円※諸条件アリ)
  7. FXGT(3,000円)
  8. HotForex(無し)
  9. Traderstrust(5,000円)
  10. Exness(無し)
  11. PrimePoint(旧Bigboss)(5,000円)※
  12. is6com(5,000円)
  13. VirtueForex(無し)
  14. Land-fx(無し)
  15. Tradeview(無し)
  16. ironFX(諸条件クリアで10,000円のキャッシュバック)
  17. Easymarkets(3,500円)
  18. MYFXマーケット(3,000円)
  19. SVOFX(5,000円)

※2020/7/13に「Big Boss」は、「Prime Point LLC」に社名変更しました。

計92,500円を口座開設しただけで稼ぎました(笑)

 

口座開設ボーナスが無しの会社は、100%入金ボーナスなど各社が様々な特典を用意している会社なので口座開設しました。

 

1~4の業者は日本でもかなり有名で人気のある海外FX業者です。

仮に口座開設するなら1~4を優先することをオススメします。

あと心配なのは「海外」というのが怖いということかもしれませんね。私としては、日本国内のFX業者より1億倍信用しています。

 

ほとんどの業者は日本語対応ですし、日本のFX会社とは違って、ゼロカットというシステムを導入しているので投資金額以上に損をすることが絶対にないんです。

ちなみに日本のFX会社だと、急な為替変動が起きた場合、借金を背負う可能性がありますのでご注意を!

 

もし興味があれば、各社の公式サイトを下に用意しておくので最短7分で口座開設して口座開設ボーナスをGETし、ノーリスクで一攫千金狙いをスタートしてみてはいかがでしょうか。

 

ちなみに私のように19社も口座作成することはお勧めしません。管理が大変なので(笑)

 

  • AXIORY(10,000円※諸条件アリ) 

【関連記事】

www.e-trade-center.com

www.e-trade-center.com

www.e-trade-center.com

www.e-trade-center.com