蒼竹ヌーDX

海外FXで稼いでいるので良さが伝われば嬉しい。あとは好きなことを書くブログです。

スポンサーリンク

海外FXの口座開設を19社分したので、勝手にランキングにしてみた。

f:id:buchouu:20200619114911j:plain

 

先日海外FX業者の口座開設を19社分やってみました。

その時の記事が思ったより好評だったので、今回は実際に全業者で実際にトレードしてみた感想と個人的にランキング付けでもしてみようと思います。

 

※先日投稿した記事

buchouu.hatenablog.com

 

ちなみにランキングを付けるうえで基準とするものは、

 

①ボーナスの手厚さ

②スプレッドの狭さ

③トレードのしやすさ(取引画面操作のやり易さ)

④私個人的な感覚

 

で構成してみます。

 

さすがに19社全てにランク付けするのは面倒なので、トップ3だけまとめてみます。

もしこれから海外FXを始めようと思っている人がいるのであれば参考にしてください。

 

それでは早速ランキングを発表します。

 

第1位

会社名:GEM FOREX

①ボーナスの手厚さ ★★★★★

②スプレッドの狭さ ★★★★★

③レバレッジの高さ ★★★★☆

④私個人的な感覚 ★★★★★

 

他社と比較しても圧倒的に手厚いボーナスがありました。

口座開設しただけで2万円貰え、初めてログインした時には既に残高が2万円になっていました。ボーナスを貰えるのもめちゃくちゃ早いです。

100%入金ボーナスというキャンペーンも実施しており、5万円入金すると5万円貰えるので、10万円で取引できます。

なぜここまでボーナスを手厚くするのかもはや意味が分からないと思うほどのボーナスを享受できます。

 

スプレッドは私が口座開設した業者の中では2番目に優秀でした。

私が考えるスプレッドは取引手数料も込みで考えます。いくらスプレッドが狭くても、

取引手数料が高ければ結局は割高になるので。ちなみにGEMFOREXでは、ドル円のスプレッドが固定で0.3銭。取引手数料が無料なのでトータルコストとしてはIronFXに次いで第2位です。

 

レバレッジは最大1,000倍です。1万円入金すれば1,000万円分のトレードが可能です。ちなみに1番レバレッジが高い業者はFBSという業者で、MAX3,000倍の取引が可能です。

 

ログインした時の感覚は、GEMFOREXに関しては安心感しかありません。ライバルと言われているXMもなかなかの安心感がありますが、個人的にはGEMFOREXの方がいいです。HP上でチャットを使用して質問などが出来るのですが、完璧な日本語で返ってきましたし、はっきり言って何の不自由も感じませんでした。

 

よってGEMFOREXが個人的にはNO.1の海外FX会社です!

 

最短30秒で完了するGEMFOREXの口座開設はこちら

gforex.asia

 

口座開設方法を詳しく解説しているサイトはこちら

www.libertysecurity.org

 

 

第2位

会社名:XM

①ボーナスの手厚さ ★★★☆☆

②スプレッドの狭さ ★★★★☆

③レバレッジの高さ ★★★★☆

④私個人的な感覚 ★★★★★

 

口座開設ボーナスが3,000円なので、第1位のGEMFOREXと比較すると物足りなさがあります。他の業者と比較しても、そこまで手厚いボーナスがあるとは言えません。

初回入金時だけ100%入金ボーナスと20%の追加入金ボーナスがあります。

 

スプレッドはドル円だと0.1銭~0.6銭とかなり優秀な部類に入ると思います。

ただ取引手数料が10ドルかかるのでトータルコストとしてはGEMFOREXには及びません。

 

レバレッジは最大888倍です。これだけあれば十分かと思います。

GEMFOREXも導入していますが、ゼロカットシステムがあるので投資金額以上の損失は出ない仕組みになっています。

 

ログインした時の感覚は、さすがXMといった感じで安心感があります。日本語対応も完璧で文句なし。通貨ペアも多彩でどれを選べばいいか心配になるほど多いです。

個人的評価としてはGEMFOREXに及びませんが、さすが人気の老舗業者といった感じで十分メイン口座として利用できる会社だと思います。

 

最短5分で完了するXMの口座開設はこちら

clicks.pipaffiliates.com

 

口座開設方法を詳しく解説しているサイトはこちら

www.libertysecurity.org

 

第3位

会社名:FBS

①ボーナスの手厚さ ★★★★☆

②スプレッドの狭さ ★★★★☆

③レバレッジの高さ ★★★★★

④私個人的な感覚 ★★★☆☆

 

XMFBSは正直迷いました。でもFBSを3位とします。

口座開設ボーナスが100ドル=11,000円程度あります。GEMFOREXには及びませんが19社中2番目に大きいボーナスが貰えます。

100%入金ボーナスも実施しており、トップクラスに手厚いボーナスが用意されています。

 

スプレッドはドル円で0.2銭~0.6銭とかなり低い方ですが、取引手数料が6ドルかかるのでGEMFOREXFBSXM といった感じです。それでも19社を比較するとかなり優秀な順位になります。

 

レバレッジの高さは3,000倍!!

これは全FX業者の中でダントツに高いです。レバレッジが高いということは少ない資金で大きなトレードが出来るということです。一攫千金も全く夢ではないレバレッジを誇ります。個人的には宝くじを数万円分買うのであれば、よっぽどFBSのハイレバレッジでトレードしたほうが億を稼ぐ現実味があると思います。

 

ログインした時の感覚ですが、GEMFOREXXMと比較するとちょっと分かりずらいです。特に困るわけではないですが、完璧な日本語に対応しているわけではありません。その部分の安心感は海外FXをやるうえで重要だと私は感じているのでXMに次いで第3位としました。

 

FBSの口座開設はこちら

fbs.com

 

口座開設方法を詳しく解説しているサイトはこちら

※すべて日本語に訳して解説しているので安心してください

www.libertysecurity.org

 

 

上に記載した上位3社は、世界的にも日本国内でもすでに超有名業者です。

全19社の口座開設をしましたが、ログインしたときに10社くらいはチョット不安な印象を受けました。英語が完璧に話せる方や、海外FXに慣れている人はマイナーな業者で口座開設しても良いと思いますが、初めての方や英語に不安がある方は、GEMFOREX」か「XM」を選ぶのが無難です。

 

海外FXは危険だと誤解されている方が多いようですが、ゼロカットという機能があって、自分が投資した金額以上の損失が出ないようになっている業者がほとんどです。それ以上の損失が出た場合は、業者が損失補填してくれます。

 

日本のFX業者では法律で禁止されていて、損失補填してくれませんので、私個人としては日本のFX業者を使ってトレードするより、海外FX業者(特に有名業者)を使ってトレードしたほうが安全だと思います。

 

各社口座開設は5分もあれば完了してしまうので、興味のある方はお試しください!

 

 

最近の人気記事

buchouu.hatenablog.com

buchouu.hatenablog.com