蒼竹ヌーDX

海外FXで稼いでいるので良さが伝われば嬉しい。あとは好きなことを書くブログです。

スポンサーリンク

海外FXを自己資金なし、ノーリスクで始める方法

f:id:buchouu:20200526151748j:plain

 

資産運用をする際に株式投資、不動産投資などが人気ですが、FXでの運用というのも

負けていないと思います。

 

ちなみに私のFX歴は6年になります。

トータルではマイナスです。マイナス400万円くらいかと思います(笑)

ちょっとした高級車1台くらい購入できる金額の負けを喫しているというのは、

文字にしてみるとやっぱりショックですね。

 

ただ失敗を繰り返している私だからこそ言えることがあります。

 

 

国内FXはやめたほうがいい。

ってことです。

 

 

「大きく儲けて、大きく損をしない」

これが出来れば素晴らしいことだと思いませんか?

 

結論から言うと、国内FXではなく海外FXをやった方がいいです。

しっかりとした理由があるので、この後に書いていきます。

 

ぶっちゃけると、私のFXでの負けは全て国内FX会社を使ったトレードです。

海外FX会社に乗り換えてからはプラスに転じています。その辺のことも後述します。

 

国内FXより海外FXの方が良い2つの理由

1.レバレッジが圧倒的に高い

 現在の国内FXの、最大レバレッジは25倍です。

2011年8月に金融庁が個人口座のレバレッジを引き下げる規制を行いました。それ

までは数百倍というのが当たり前だったのに、たった25倍のレバレッジです。

 

FXをやる人は「少ない資金で大きく稼ぎたい」という願望があると思います。

私もそうです。1万円が3日で100万円になったら嬉しいですよね?

 

レバレッジ25倍で1万円を100万円にするのは、並大抵なことではありません。1

取引でそれを実現しようとするなら、以下のような感じです。

 

1米ドル100円、レバレッジ25倍、投資資金1万円の場合。

1万円×25倍=25万円。25万円÷100円=2,500米ドル。

仮に円安になると予想して「買い」のポジションを持ったとして、取引額が2,500

米ドルなので、1円円安になると2,500円の利益となります。

 

100万円÷2,500円=400円。

 

要は1米ドル100円が、400円円安となり、1米ドル500円にならないと国内F

Xでは1万円を100万円に増やすことは出来ません。

 

はっきり言って現実的ではありません。

一部のスーパーなトレーダーは売買を繰り返してこういうことも実現可能かもしれませ

んが、私のようなクソトレーダーには一生かかっても無理です。

 

それでも国内FXで、どうしても100万円稼ぎたいのであれば、投資資金を増やさな

ければなりません。投資金額を1万円ではなく、10万円にすれば1米ドルが40円円

安になれば100万円になります。

 

これも現実的ではありません。

米ドルが短期間で40円動くというのは過去を数十年振り返っても、短期間では無いん

じゃないかと思います。あったらすいません。

 

同様のことを、海外FXで計算してみます。

日本で一番有名な海外FX業者はXMという会社です。

後述しますがGEMFOREXという会社も大変な人気があります。

 

この会社(XM)の最大スプレッドは888倍です。

 

1米ドル100円、レバレッジ888倍、投資資金1万円の場合。

1万円×888倍=888万円。888万円÷100円=88,800米ドル。

仮に円安になると予想して「買い」のポジションを持ったとして、取引額が88,80

0米ドルなので、1円円安になると88,800円の利益となります。

 

100万円÷88,800円=11.26円。

 

要は1米ドル100円が、11.26円円安となれば、1万円で100万円稼げる計算

になります。

 

この時点でもの凄いメリットですよね。

11.26円の上下というのも短期間ではあまりないですが、年間を通して考えれば

1,2回はあります。そういうタイミングで取引が出来た場合、あっという間に1万円

を100万円に出来るのです。

 

簡単に稼げるということは、それだけ損する可能性もあるのでは?と考える人が多いと

思います。実際私がそうでした。

でも全く違います。ここからはリスクについて書いていきます。

 

2.ゼロカットシステム、追証 

FX取引をやっていると、急に通貨が暴落、あるいは暴騰して一瞬で1米ドル100か

ら110円、100円から90円になったりします。

2011年の東日本大震災、2015年のスイスフランショック、2019年のアップ

ルショックなどがその典型です。

 

国内外を問わず、FX取引では「強制ロスカット」という機能が設けられています。損

失が一定水準を超えてしまった場合に、強制的に損切りする仕組みです。

この機能自体は国内外のFXどちらにもある機能ですが、国内と海外では大きく異なり

ます。

というか天と地ほどの差があります。

私が国内から海外へ切り替えた一番の理由はこれです。

 

国内FXでは、急激な為替変動が起こると「強制ロスカット」が発動せず、大きな借金

を作ってしまう可能性があります。

その借金のことを「追証」というのですが、発生した「追証」は必ずFX業者に支払わ

なければなりません。払えないなら自己破産です。

 

恐ろしいですよね?

実際に「追証」を支払うことが出来ずに自己破産した人は大勢います。

 

一方で海外FXの場合、ほぼすべての業者で「ゼロカットシステム」が適用されます。

「ゼロカットシステム」とは、急激な為替変動が起きて「強制ロスカット」が発動しな

かった場合、万が一追証が発生しても業者側が補填してチャラにしてくれるという機能

です。

つまり、絶対に口座残高を超える損失を被ることはなく、借金を背負うリスクがありま

せん。

 

自己資金なし、ノーリスクで稼ぐ方法

海外FX業者にある、「ゼロカットシステム」と「あるもの」を利用して取引をする

と、元手(自己資金)がゼロでも大きく稼ぐチャンスを得られます。

ここからはその方法を伝授します。

 

海外FX業者は、口座開設をするだけで多額のボーナス(お金)をくれます。

そのボーナスで貰える資金を利用し、ハイレバレッジで取引することで、自己資金ゼ

ロ、借金を背負うリスクゼロで大きく勝負ができるのです。

 

海外FX業者が多額のボーナスをくれるのは、期間限定であることが多いです。

なぜ口座開設をするだけでボーナスをくれるのかというと、日本人トレーダーを集客し

たいからでしょう。海外FX業者は、ボーナスを支払ってでもトレーダーを獲得し、取

引を多くしてもらうことによって利益を得ようとしています。

逆を言えば、取引が少なければ海外FX業者に儲けはありません。

 

まぁぶっちゃけて、業者の儲けなんてこちらからしたらどうでもいいんです(笑)

口座開設するだけでゲットできるボーナスをハイレバレッジでノーリスクで取引する。

・上手く利益が出ればその時点で全額引き上げる。

・損失となれば諦めてトレードをやめる(この際自腹で資金を入れる必要なし)

 

この手法で私は初取引で30万円程稼ぎました。

FX取引は上がるか、下がるかの2択でしかないので、素人でも50%の確率で勝てま

す。

取引回数が多くなっていくと、勝ちにくくなるでしょうが、1度の取引であれば誰がや

ったって50%の勝率なんです。しかもノーリスク、自己資金不要。

 

口座開設も結構簡単で、丁寧に紹介しているサイトを見つけたので貼り付けておきま

す。口座開設自体は3分もあれば完了します。

取引はすぐに開始できるところも私にとっては魅力でした。

 

ちなみに私が初取引で30万円稼いだ業者GEMFOREXという業者です。

レバレッジは最大1,000倍で、口座開設ボーナスは2万円もらえます。2万円もら

って、レバレッジ1,000倍で取引すれば、2,000万円の取引がノーリスク、自

己資金不要で出来ちゃいます。

 

GEMFOREXの口座開設手順

http://www.libertysecurity.org/gemforex/account-opening5.html

 

ちなみに口座開設に必要になるものは、

顔写真付きの証明書と現住所が印刷された書類、この2点をスマホやカメラで撮ってア

ップロードするだけで完了です。

 

  • 顔写真付きの証明書:運転免許証、パスポート、マイナンバーカードなど
  • 現住所が印字された書類:電気料金の請求書、携帯電話料金の明細・請求書、クレジットカードの明細・請求書、住民票の写し、納税通知書など

 

登録した住所宛てに郵便物が届いたりすることはありませんし、電話が掛かってくるこ

ともありませんので、その辺も安心ですね。

 

自己資金ゼロ、ノーリスクで稼いでみたい人は是非お試しください。

 

gforex.asia