蒼竹ヌーDX

海外FXで稼いでいるので良さが伝われば嬉しい。あとは好きなことを書くブログです。

スポンサーリンク

【FX】GEMFOREXの口座開設ボーナス(2万円)を利用して、タダで爆益を狙おう

f:id:buchouu:20200617150610j:plain

海外FXをやっている人で知らない人はいない業者。

GEMFOREXの凄さについて紹介します。

 

簡単に何がすごいかを説明すると、

①口座開設ボーナスで2万円もらえる

➁レバレッジ1,000倍

③スプレッド幅の狭さ

④ゼロカット

⑤完璧な日本語対応

⑥金融ライセンスを保有

 

こんな感じです。

各項目ごとに分かりやすく掘り下げて説明します。

GemForexの公式サイトはこちら

 

 

①口座開設ボーナスで2万円もらえる

これは強烈なメリットです。数ある海外FX会社でも、口座開設ボーナスが2万円というのはGEMFOREXだけです。

しかも今なら100%入金ボーナスというキャンペーンもやっていて、仮に5万円入金すると、倍の10万円で取引できます。口座開設にかかる時間はたったの30秒程度なので、時給換算すると1時間で240万円です(笑)こんなバイトがあったらいいですよね。

 

➁レバレッジ1,000倍

1,000倍は大きな魅力です。同じくらい有名なXMという会社の最大レバレッジが888倍です。

口座開設ボーナスで貰える2万円の資金で、2,000万円の資金が動かせるというのはかなり夢のある話です。後述するゼロカットのシステムがあるので、貰った資金で大きな取引をしても投資資金以上のマイナスになることはありません。

2,000万円で一攫千金の勝負ができます!

 

③スプレッド幅の狭さ

スプレッドは、取引する時の手数料のようなものです。幅が狭ければ狭いほどいいものです。

f:id:buchouu:20200617142212j:plain

有名どころのXMと比較すると、GEMFOREXはかなりスプレッドが狭いです。

ドル円でいうと0.3も差があります。既にトレードをしたことがある方なら分かると思いますが、この差はかなり大きいです。

 

④ゼロカット

日本のFX会社にはないシステムで、投資額以上の損失はFX会社が補填してくれるというものです。口座開設ボーナスで2万円もらって運用を始めたとして、急な相場変動が起きて2万円以上の損失が出てしまうと、普通なら自身で補填しないといけません。ただGEMFOREXの場合は、投資額2万円以上の損失を補填してくれます。

 

FX未経験者だと、運用が失敗してしまうと大きな借金を背負ってしまうのでは?と不安に思う人もいると思います。私がそうでした(笑)

でもGEMFOREXでは、入金額以上の損失は絶対に出ないので安心して取引できます。

 

むしろ国内FX会社にはこのシステムが無いので、GEMFOREXのようなゼロカットを採用している海外FX業者で取引したほうが安全とも言えます。

 

⑤完璧な日本語対応

海外FX業者と聞くと、「全部英語なんじゃないか?」とか「何か質問したい場合に英語でやり取りはできないよ」といった不安があると思いますが、全く心配不要です。

 

この会社はホームページも日本語対応していますし、電話で質問したければ日本語で対応してくれます。この会社のホームページ上でチャット機能を使って日本語でやりとりも可能です。

 

私なんかよりも日本語が上手なスタッフがしっかりサポートしてくれます。

 

⑥金融ライセンスを保有

ニュージーランドの金融ライセンスを取得しています。

この金融ライセンスを持っているかというのは海外FXを始めるのにとても大きな判断材料になります。金融ライセンスを保有していないFX業者は使わないようにすることをオススメします。

理由としては、出金拒否報告があったり、システム不具合が頻繁に起きるなどの問題が起こりやすいからです。GEMFOREXは金融ライセンスを取得している会社なので安全性が高い会社であると言えます。

 

終わりに

海外FXは日本でかなりメジャーなものになっています。数ある業者の中で、GEMFOREXは常に取引量、口座数が上位にある有名会社です。

正直に言うと、日本国内のFX会社はトレーダーを大事にしません。というか日本の法律がそうさせていないと言えるかもしれません。日本では「損失補填」を禁止していますし、レバレッジも最大25倍までと決まっています。

よほどトレードに自信があって、自己資金を有り余るほど持っている人であれば、日本国内のFX会社を利用するのはアリだと思います。ただなかなかそんな人いませんよね?海外FXは上述した通り、ゼロカットによって投資額以上の損失は出ないようなシステムになっていて、仮に急な相場変動でマイナスになってしまっても損失補填してくれます。

しかもレバレッジは1,000倍もあるので日本の25倍とは比較になりません。

 

この機会に口座開設して入金ボーナス2万円をゲットし、一攫千金の爆益を狙ってみてはいかがでしょう。人生が変わるほどの利益が出る可能性もゼロではありません。仮に失敗しても口座開設ボーナスで貰える2万円だけを運用するならば、リスクの上限は2万円までです。要は自分のお金が減るリスクは無し!

 

ちなみに口座開設は最短30秒もあれば可能です!

デモトレードも可能なので、口座開設して実際にカネを使わずにバーチャルで運用してみることもできますのでお試しください。

GemForexの公式サイトはこちら

 

gforex.asia

 

もっと詳しくGEMFOREXを知りたい方は、こちらのサイトに詳しくまとめてあるので参考にしてください。

www.libertysecurity.org