蒼竹ヌーDX

海外FXで稼いでいるので良さが伝われば嬉しい。あとは好きなことを書くブログです。

スポンサーリンク

2020-06-16から1日間の記事一覧

暇だから海外FXの口座開設を一気に19社分開いてみたら凄いことが起こった。

こんにちは。 先週で忙しかった仕事も落ち着き、今週からちょっと暇になってしまいました。 またすぐに忙しくなるんですが、「この暇な時間にしかできないことをやろう」ということで、海外FX業者、計19社分の口座開設をしてみました(笑) 海外FX業者で口…

無駄すぎてイラっとすること

仕事をしていてイラっとすること。 色々ありますが、私にとってダントツにイラっとするのは、 添付資料付きのメールを受け取って、 その添付資料を開くためのパスワードが別メールで来ること。 マジで意味ない。 これにセキュリティ強化の意味を持たせるなら…

どう考えても海外FXを始めたほうがいい理由 投資経験が無くても。日本より安全だから。

FX取引で儲けている人、羨ましいですね。 FXは全体の90%に人が負け越すと言われている厳しいものです。 ただ、失っても特に問題ないような少額であれば、仮に取引が上手くいかずに損をしても特に問題は無いですよね? 大金を突っ込んで失敗する人がF…