蒼竹ヌーDX

海外FXで稼いでいるので良さが伝われば嬉しい。あとは好きなことを書くブログです。

スポンサーリンク

2020-12-28から1日間の記事一覧

私は最高にDIYが下手だということが判明した件

2段ベッド購入の地獄 我が家には小学生の子供が2人います。 以前から2段ベッドに憧れがあったらしく、どうしても買ってほしいと懇願され続けたため、やむなく購入してあげることにしました。 ベッドが届いたのが先週のこと。安く済まそうと思い、自身で組…

多様性を認めない人は「悪」という風潮が気持ち悪い。

ちょっと前のニュースで、最上もがというタレントさんが妊娠したという記事を見ました。結婚の予定は無いそうで、いわゆる「非婚出産」ってやつですね。浜崎あゆみパターンです。 私の個人的な考えは、「基本的には本人の自由だけど、妊娠したなら結婚したほ…

【死因はコロナ!?】羽田雄一郎議員の突然死。報道しないマスコミの恐ろしさ。

立憲民主党の羽田雄一郎氏が亡くなったそうだ。 今朝のテレビニュースでも触れられていたが、「亡くなったという事実」だけ報道され、死因については一切触れられていなかった。 news.yahoo.co.jp 数日前から風邪の症状があって、PCR検査を受けようとしてい…