蒼竹ヌーDX

海外FXで稼いでいるので良さが伝われば嬉しい。あとは好きなことを書くブログです。

スポンサーリンク

在宅での副業は海外fxがおすすめ。ノーリスクで億万長者を目指しましょう!

f:id:buchouu:20201110161627p:plain

 

億万長者になりたい!

そう考える人は多いですよね。

 

残念なことに、仕事を頑張って月々貰える給与で億万長者になれる人はほぼいないでしょう。普通の人が億万長者になるには、「宝くじで1等を当てるくらいしか思いつかない」という方が多いのではないでしょうか。

会社経営者とか元々実家が大金持ちという人はこの記事では無視します。読んで欲しいのは普通のサラリーマンや主婦の方々です。

通常、億万長者になるためには相応のリスクや時間、知識や多額の投資などが必要になるのが一般的です。そういうのはメンドクサイから「手っ取り早く億万長者になりたい」という方が圧倒的に多いでしょう。

私もその一人です。

 

そもそも日本国内に年収1億円以上の人が何人いるかご存知でしょうか?

答えは25,000人です。

日本国民が1億2,000万人いるとすると、全人口の0.02%しかいません。かなり狭き門ですね。

ではこの年収が1億円を超えている人の属性を見てみましょう。

順位 属性 割合
第1位 FXトレーダー(他の種類のトレーダーも含む)  約57%
第2位 大企業の社員  約30%
第3位 事業所得者   約8%
第4位 不動産所得者  約4%
第5位 音楽関係、作家  約1%

年収1億円を稼ぎ出している人の割合を見て、どう感じるでしょうか?

 

第1位がFX、株、仮想通貨などに投資をしているトレーダーです。結構ダントツですね。この中で多くがFXトレーダーだと言われています。

年収1億円を超えるほどFXで稼ぐのには、血のにじむような努力と知識が必要な気もしますが、果たして本当に全ての人が超絶に優秀なトレーダーなのでしょうか?個人的には絶対そんなことはないと思います。

FXをやっている方は分かると思いますが、どんなに知識があろうが、経験があろうが負けるときは負けるし、勝つときは勝ちます。FXは「勝つか負けるかの2択」でしかないので、運で勝つ人も沢山います。

確かにトレードを何度も繰り返すのであれば、知識や経験が豊富な人の方が勝つ確率は高くなるでしょう。でも「2,3回のトレードだけ」と決めてトレードを行えば、ど素人もプロも差が出ないと思います。

もっと言えば、ど素人の方が「ビギナーズラック」があるので勝つ可能性が高いのではないか?とも思います。

 

「年収1億円を超えるFXトレーダーが多くいるのは分かったが、私には関係のない世界だ」と思う人も多いでしょう。

仕事で稼いだ貴重なお金を使ってFXをやるのには抵抗がある人が多いと思います。その考えには私も激しく同意します。ただ自己資金なしで真剣に億万長者になれる可能性がある方法をご存知でしょうか?詐欺っぽく聞こえるかもしれませんが本気です。

 

海外FX!

 

これであれば自己資金ゼロで億万長者になれる可能性があります。しかもノーリスクです。「海外FXを運試しでやってみた」という方法でかなり稼いでしまった人が実際に沢山います。ここから少し詳しく説明していきます。

 

GEMFOREXの口座開設手順はこちら

GEMFOREXの公式サイトはこちら

 

GEMFOREX(ゲムフォレックス)という海外FX業者がヤバい。

海外FXで有名な業者に、GEMFOREX(ゲムフォレックス)という会社があります。この会社は結構ぶっ飛んでいて、新規口座開設をするだけで2万円のボーナスが貰えます。貰った2万円でFX取引をするのですが、FXというのは「レバレッジ」というものが使えます。GEMFOREXの最大レバレッジは1,000倍です。

FXをやったことがある人は、上の説明は理解できるかと思いますが、未経験の方には何を言っているのかさっぱり分からないかもしれません。超簡単に重要な用語を説明します。

レバレッジとは?

簡単に言えば、投資する資金をFX口座に入金し、その資金を担保に数倍~数千倍の倍率で資金運用ができるというものです。

たとえば、1ドル=100円の時点において1万ドル分(100万円)の投資を行うには、外貨預金であれば、1万ドル分(100万円)の資金が必要になります。これに対し、FXだとたった1万円分の証拠金で1万ドルのトレードが可能になります。この場合、100万円相当÷1万円で「100倍のレバレッジを利かせている」ことになります。


そして、為替相場で円安が進み、1ドル=120円に達したと仮定しましょう。この時点で決済すれば、1ドルあたり20円の差益が発生した計算になり、1万ドルを投じていたので20万円(1万ドル×20円)が得られます。
つまり、1万円の元手(証拠金)で20万円のリターンを達成したことになります。これに対し、同じタイミングで売買していても、外貨預金なら100万円の元手で20万円の利益となります。レバレッジを利かせることにより非常に効率的に資金を増やせることが分かると思います。

 

稼ぐ方法は?

GEMFOREXでは最大1,000倍のレバレッジを利かせることが出来ます。

・口座開設するだけで貰える2万円を投資金として、

・1,000倍のレバレッジで運用する

やることはこれだけです。

 

20,000円(口座開設ボーナス)×1,000倍(レバレッジ)=2,000万円(運用金額)

で取引することが可能です。ちなみに筆者はこの方法で30万円稼ぐことが出来ました。すぐに出金して現金化し、嫁と子供に欲しいものを買ってあげるというシャレたことまでしてしまいました(笑)

 

リスクは?

レバレッジを利かせて2,000万円分の取引をするというのは、普通の人であれば怖いと思いますし、相当な抵抗を持つ人も多いと思います。すごく正常な考えだと思います。

筆者がこの稼ぎ方を進める理由は、ノーリスクだからです!ノーリスクの仕組みについて説明します。

まず前提として、投資するのは口座開設で貰った2万円のボーナス金です。このボーナスは取引にしか使えない資金なので、そのまま出金はできません。この2万円を投資するだけなので元々自身が持っているお金は全く関係ありません。

仮にその2万円をレバレッジ1,000倍で投資して負けてしまったとしましょう。この際の最大リスクは、貰った2万円を失うことです。これ以上のリスクはありません。

 

ゼロカットという最強のリスク回避機能

FXにはロスカットという機能が勝手に備わっています。投資金額と同等の損失が出た場合、強制的に決済がされてトレードが終了します。この機能があるので投資金額以上の損失が出ることはまずありません。

ただ、FXをやっていると、稀に急な相場変動が起きたりします。リーマンショックやスイスフランショック、トランプ大統領就任時などは一瞬にして為替が5~10円の乱高下をしました。こういう時は、上述した「ロスカット」が間に合わずに投資金額以上の損失を抱えてしまうことになります。しかしGEMFOREXでは、ロスカットが発動しないと言うのはサービスを提供している側の問題だと言うことで、抱えた損失を会社が補填してくれます。この投資金額以上の損失を補填してくれる機能のことを「ゼロカット」と呼びます。

海外FXでは、「ゼロカット」機能が当たり前のようにあります。稀に「ゼロカット」を採用していない業者もあるので注意が必要ですが、今回紹介しているGEMFOREXには「ゼロカット」がありますので、絶対に投資金額以上の損失を抱えることはありません。

ちなみに日本国内のFX会社では、ゼロカットを認めていません。急な相場変動でロスカットが間に合わず、投資金額以上の損失を抱えてしまった場合は「トレーダーの自己責任」ということでその損失分を請求してきます。これを「追証」といいます。筆者が国内FXを引退し、海外FXをやるようになった理由は「ゼロカット」がある海外FXの方が絶対に安全だと断言できるからです。ぶっちゃけ国内FXをやっていた頃は、海外FXの存在を知りませんでした。

これは筆者個人的な意見ですが、日本のFX会社はトレーダーに全く優しくありません。なんでもかんでも自己責任にしてきます。しかもレバレッジは最大25倍までと決まっているので、「少ない金額で大きな取引」をしようとしてもたかが知れています。GEMFOREXのレバレッジは1,000倍です。この差は何なんだ!と考えてしまいますね。

GEMFOREXっていう会社は大丈夫なの?

2014年に会社設立。業歴としてはそこまで長くはないFX業者ですが、日本のFXトレーダーのみならず世界中のトレーダーから選ばれている優良業者です。ここからはGEMFOREXが問題ない会社だと言える理由を記載します。

①金融ライセンスを保有している

「FSPR(Financial Service Provider Register)」というニュージーランド証券投資委員会が発行している金融ライセンスを保有しており、無許可で運営している海外FX業者が多い中では、かなり安心できる業者だと言えます。

以下に基本スペックを記載しておきます。

GEMFOREXの基本情報
会社名 GEM GROUP NZ LIMITED
設立年月 2014年10月1日
本社 Level 1, 275 Onehunga Mall, Onehunga,Auckland
香港オフィス Room 607, Yen Sheng Centre,64 Hoi Yuen Road, Kwun Tong,Kowloon, Hong Kong
ベトナムサポートセンター A&B Tower, 76 Le Lai Street, Ben Thanh Ward, Dist. 1, Ho Chi Minh City, Vietnam
レバレッジ ~1000倍
入金 銀行送金
クレジットカード
ビットコイン
Paypalにも対応
出金 銀行送金
ビットコイン(メンテナンス中)
bitwallet(メンテナンス中)
取引プラットフォーム MT4対応
スマホでの取引
EA(自動売買) 無料で使い放題

②世界的に有名なボクサーがアンバサダーに就任している

世界的に有名なプロボクサーである「マニーパッキャオ」のスポンサーにもなっていて、同氏はGEMFOREXのアンバサダーにも就任しています。仮にGEMFOREXが倒産したり問題を起こした場合、マニーパッキャオ氏の活動にも支障が出るでしょう。アンバサダーに就任する際には、事前に問題ない会社かどうかの確認がされているはずです。その上で、公式ホームページでもマニーパッキャオが堂々と出ており、資金力と安全性を図る一つの判断材料にはなるでしょう。

f:id:buchouu:20201110153051p:plain

③評価・人気が凄い

GEMFOREXは、数あるFX業者の中で毎年1社しか選ばれない「ベストブローカー賞」を4年連続で受賞しています。

f:id:buchouu:20201110153722p:plain

 

また楽天リサーチの調査では、以下の3部門で第1位に輝いています。

f:id:buchouu:20201110155804p:plain

他にも安全な会社であると判断できる情報は沢山ありますが、キリがないのでやめておきます。問題ない会社であることは間違いないと言ってもいいでしょう。

口座開設って面倒じゃないの?

海外FXの口座なんて開設したことがないという方がたくさんいると思いますが、GEMFOREXの口座開設は、はっきり言ってめちゃくちゃ簡単です(笑)
公式ホームページには「最短30秒で口座開設」とはっきり記載してあるほどです。

GEMFOREXに限らず、海外FX業者の口座開設は基本的に簡単です。日本のFX会社のように数日かかるとかそういう会社は無いです。

公的書類は写真を送ればいいのでスマホ1台あれば誰でも口座開設が出来てしまいます。

 

以下に口座開設手順を記載したページを貼っておくので参考にしてください。

www.libertysecurity.org

GEMFOREXの口座開設手順はこちら

GEMFOREXの公式サイトはこちら

 

さいごに

新規口座開設で貰った2万円を軍資金としてFX取引をして、儲けたら出金。損をしたら口座を放置。これで十分です。もし取引をしてみて少しでも自己資金を入れてもいいと思った方は少額からトレードを始めてみることをオススメします。

GEMFOREXならではのレバレッジの高さとボーナスの豪華さ、取引のしやすさを体感してみてください。国内FXをやっている人は、GEMFOREXのような大手海外FX業者の口座を開設して少し取引してみて、違いを感じてみたほうが良いと思います。

ゼロカット機能が備わっている海外FXの方が、国内FXよりもどう考えてもリスクは低いです。

この記事を読んでくれた皆さんが、GEMFOREXの高いレバレッジで大金をゲットしてくれることを祈ってます!

 

関連記事

buchouu.hatenablog.com

buchouu.hatenablog.com

www.e-trade-center.com