蒼竹ヌーDX

海外FXで稼いでいるので良さが伝われば嬉しい。あとは好きなことを書くブログです。

スポンサーリンク

親愛なるアンジャッシュ渡部様に送る手紙 ~3通目~

f:id:buchouu:20200610142755j:plain

 

親愛なるアンジャッシュ渡部様

 

今回で貴方への手紙が3通目になりました。

貴方が芸能活動自粛を宣告し、雲隠れしてから1週間程度が経過しますね。いかがお過ごしでしょうか。

 

今年の流行語大賞は、コロナ関連のワードになると思っていましたが、「多目的トイレ」になる可能性が出てきましたね。

 

多目的トイレで逢瀬を済ませるという誰も想像すらしなかったことを頻繁に行っていた貴方に世間は驚きを隠せないようですが、古くからの友人である私は、貴方の「効率を重視する生活スタイル」を知っていたのでそこまでの驚きはありませんでした。

 

「いつか俺も流行語とりたいな」と昔言っていましたが、まさかこのような方法で狙いに行くとは、さすがの私も想像できませんでした。その手腕に感嘆するばかりです。

 

話は変わりますが、「多目的」というと私は小学校や中学校にあった「多目的ルーム」を思い出します。

 

あれは一体何のための部屋だったんでしょうか。大人になった今でもあの部屋の目的が分かりません。

 

「多目的」に日本一、いや世界一詳しい貴方であれば「多目的ルーム」の意味・目的は分かるでしょうから、騒動が落ち着いて食事でもする機会があれば教えてください。

 

 

貴方の奥様で日本を代表する絶世の美女である佐々木希さんはお元気でしょうか。

口がお達者な貴方ですから、きっと上手く説得して何とか夫婦生活を続けようと頑張っていることでしょう。

 

先日も書きましたが、奥様の故郷である秋田県には当面は行かないでくださいね。秋田県の方々は、県が誇るスーパーレディを汚した犯人として貴方を犯罪者のように思っているようなので。もっとも秋田県の方々の気持ちは凡人である私なら理解できますが。

 

先日、貴方の相方である大島さんがラジオで泣きながら謝罪していました。

貴方が調子に乗っていたこと、以前から上から目線で大島さんと接していたこと、スタッフさん達への態度も良くなかったことなどを語っていました。

彼なりに一生懸命やっていましたよ。面白くはなかったですが。

 

貴方の相方である大島さんですが、これからもバラエティ番組に変わらず出演すると思います。しかし一つだけ心配なことがあります。

 

相方の木島さんの芸風は「面白くないことをイジられ、それに対して大きな声で反応する」というシンプルなものです。

それ以外のことは相方の木島さんにはできません。

 

今回の貴方が引き起こした騒動を経て、世間的な大島さんへの評価は上がっています。

上がっているというか、同情が強くなっていて、「大島頑張れ!木島負けるな!」といった感じの風潮になっています。

 

 

こんな状況の中で、バラエティ番組に大島さんが出演したとして、他の芸人さん達は今まで通り大島さんをイジることは出来るでしょうか。

仮にイジったとして、今まで通り大島さんがキレたときに同情心が強くなった視聴者たちが今まで通り笑うでしょうか。

その辺はバナナマンの設楽さんも心配していました。私も凄く心配です。

 

世間的にはコロナ自粛は終わりを迎えようとしています。時間差で本格的な自粛を始めた貴方ですが、今後は多目的トイレは使わぬよう、くれぐれもご自愛ください。

 

buchouu.hatenablog.com

 

buchouu.hatenablog.com

 

スポンサーリンク