蒼竹ヌーDX

海外FXで稼いでいるので良さが伝われば嬉しい。あとは好きなことを書くブログです。

スポンサーリンク

【続】親愛なるアンジャッシュ渡部様に送る手紙 ~2通目~

f:id:buchouu:20200610142500j:plain

 

親愛なるアンジャッシュ渡部様

 

昨日もお手紙を送りましたが、また新しい情報がマスコミから流れてきました。

大切な友人であるあなたですが、その内容に驚きと失望を感じ、率直な思いを伝えたく筆を執らせていただきます。

 

昨日送った手紙を改めて同封します。

buchouu.hatenablog.com

 

本日のヤフーニュースに辛辣な内容の記事が掲載されていました。

例の多目的トイレの件です。

 

国民的な人気を誇る佐々木希さんの夫でありながら、複数人の女性と逢瀬を重ねていたことは大変残念なことですが、同じ男としては少しだけ理解できます。

 

男はどんなに奥様を愛していても、自分に好意を示してくれる女性が現れれば、心が揺らぐものです。理性で抑えられる人もいるかもしれませんが、大抵の既婚男性は1度や2度の不倫を犯してしまった人が多くいるでしょう。

 

ただ、多目的トイレで逢瀬を重ねるという行為は、友人として許しがたいというか残念でならない報道でした。

確かに多目的トイレは比較的衛生的で、広さも十分にあり、逢瀬を重ねることはできるかもしれません。ただそこはあくまでトイレであって、逢瀬を重ねる場所ではありません。

「多目的」とは文字通り多くの目的ということですが、その目的の中に逢瀬を重ねる場所としての目的はないはずです。

 

念のため「多目的」が何を指すのかを調べてみました。

多目的(多機能)トイレとは、車いす使用者が利用できる広さや手すりなどに加えて、オストメイト対応の設備、おむつ替えシート、ベビーチェアなどを備えることで、車いす使用者だけでなく、高齢者、内部障がい者、子ども連れなどの多様な人が利用可能としたトイレのことです。なお、最近では、乳児用ベッドに替え、乳児から大人まで使用できる「ユニバーサルシート」を設置しているトイレも増えています。

 

やはり逢瀬を交わすという目的は無いようです。

 

あなたは「多目的」の中に逢瀬を重ねることも含まれると勘違いしていたのかもしれませんね。聡明なあなたがそのような勘違いをしてしまった事は意外でした。

 

貴方からすると、多目的トイレで逢瀬を交わすことに以下のようなメリットを感じていたのではないでしょうか。

  • レギュラーを務めるラジオ番組の収録が六本木ヒルズ内で行われ、収録後に手っ取り早くスッキリできた
  • 無料開放されていた
  • 人目に付きにくい場所だった
  • 水場もあり、逢瀬後には洗うこともできた

あなたにとっては、とても理にかなった場所だったのですね。

スポンサーリンク

 

 

当面の間は、六本木ヒルズの多目的トイレが混雑するでしょうね。

本来の使い方をしたくて行く人もいるでしょうが、面白半分に見に行く人が増えるでしょう。身体が不自由な方、小さい子供連れの方からすれば本当に迷惑な話ですよ。

 

あなたにこの手紙で伝えたかったのは、上述したとおり「多目的トイレ」の「多目的」が指す意味の中に、逢瀬を重ねるという目的は無いということです。

聡明なあなたですから、認識が正されればそのような使用方法は二度としないことと思いますので、これ以上「多目的」が指す意味をお伝えするのはやめておきますね。

 

 

それからもう一つ、本日のヤフーニュースを見て心配になったことがあります。

相方の大島さんについてです。

 

記事によると、あなたがレギュラーで出演していたラジオ番組などの代役を相方の大島さんが務めるそうですね。昨日あなたに送った手紙にも書きましたが、相方の大島さんはとてもあなたの代役を務められるほどの実力はありません。

といっても大島さんも芸歴は長いですから、当たり障りのない言動で適当にこなしてくれるとは思います。ただ致命的なことに全く面白くもなく、内容も何もない放送になってしまうことだけは覚悟しておいた方が良いと思います。

私の友人であり、聡明なあなたであれば分かりますよね。

 

 

今回の手紙も少し長文になってしまいましたが、最後に一つだけ友人として伝えたいことがあります。それは奥様である佐々木希さんとの関係についてです。

 

友人とはいえ部外者である私が夫婦間の話をする権利はありませんが、同じ既婚者としてのアドバイスです。※上から目線で申し訳ありません。

 

マスコミやネトウヨさんたちは、当面の間佐々木希さんを全面支援するでしょう。

多目的トイレゲス不倫をしてしまったあなたの味方になる人は、全国を探しても友人である私くらいだと思います。

アドバイスとしては、離婚をするとかしないとか、別居するとかしないとか、そういうことは夫婦で決めればいいということです。

 

マスコミやネトウヨさんが「離婚しろ」とか「慰謝料しっかり取れ」などという無責任な私見を、面倒なコバエのようにワーワーと言ってくると思われます。ただそんな部外者の意見など全く聞く必要はありません。

 

あくまで夫婦間で話し合いをして、お互いが納得した結論を出せばいいと思います。聡明なあなたであっても、あなたを囲む世間の情勢を鑑みると、冷静な判断が出来なくなってしまう可能性はゼロではないと思い、お伝えしました。

 

多目的トイレゲス不倫をしたあなたですが、私とあなたは今後も変わらない友人です。

今回の件に限らず、何か困ったことがあれば気軽にショートメールをください。

 

大島さんのことも忘れずに、お身体ご自愛くださいませ。

また落ち着いたら六本木で飲みましょう!

 

news.yahoo.co.jp

スポンサーリンク