蒼竹ヌーDX

海外FXで稼いでいるので良さが伝われば嬉しい。あとは好きなことを書くブログです。

スポンサーリンク

親愛なるアンジャッシュ渡部様に送る手紙

f:id:buchouu:20200610143107j:plain

 

親愛なるアンジャッシュ渡部さま

 

貴方は日本を代表する絶世の美女である佐々木希さんを妻とし、子供まで授かり、自身の仕事も順調という誰もが憧れる人生を歩んでいたにも関わらず、とんでもないことをやってしまいましたね。

 

今回の一件で、あなたの人気・信用は地に堕ち、当面の間はメディアで叩かれることになるでしょう。報道が出る前に番組出演を自粛するという選択も、特にイメージアップに繋がることなく、関係各所に多大なる迷惑を掛けていることと思います。

 

売れっ子のお二人ですから、既に大きな金額を稼いでいることと思います。

我々一般人が一生働いても稼げないような金額を既に持っていることでしょう。

ですので金銭的な心配はしていません。

 

30代男性である私から見て、あなたはかなりモテるお方だと思います。

甘いルックス、優しそうな所作、偏らない芸風、頭の良さ、バラエティ番組での上手な立ち回り、音楽番組での司会など幅広い活躍が出来るあなたは、才能に満ち溢れているように感じます。

 

一方で、芸能界一ともいわれる「グルメ」の地位を築いたのは、才能というよりは努力の証だと思います。

相方の大島さんが某ラジオ番組に出演した際に、「あいつは努力をしていて本当に偉い」と若干上から目線であなたのことを褒めていたのが思い出されます。

 

才能があって、努力もできる人。それがあなたです。

 

広い世界を探しても、才能に奢らず努力もできる人はなかなかいません。

あなたはそれが出来る素晴らしい人でした。

 

そんなあなたですが、今回の不倫騒動で全てを失うことになりましたね。

同じようなことをして世間から大バッシングを受けて現在は復活しつつある芸能人に陣内智則さんがいます。彼は2009年に離婚、芸能界への本格復帰は2019年頃とすると約10年干されてしまったわけです。

あなたも同程度の期間干されることを覚悟したほうがいいでしょう。

 

1つ質問ですが、国民的に有名な美女と結婚しても不倫願望というのは消えないものなのでしょうか?私にはあなたの奥様以上に美しい女性がそう簡単にいるとは思えません。不倫は別腹という感覚だったのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

少し話は変わりますが、あなたは東出昌大さんという俳優をご存知でしょうか。

人気女優の杏さんを妻に持ち、3人の子供を授かったイケメンさんです。

この方は、2020/1に唐田えりかさんという聞いたこともない女優さんとの不倫が報じられ、日本国中から大バッシングを受けました。

半年が経過しようとする現在も、彼に対する非難は変わらず、芸能界復帰は困難を極めています。

 

あなたはこの報道や彼が非難にさらされている状況を知っていたはずです。

ご自身の不倫がバレてしまった場合、東出昌大さんのようになってしまうと考えなかったのでしょうか。頭のいいあなたですから、分かっていたはずです。

バレなければいいと考えていたのかもしれませんが、あなたは超が付くほどの人気タレントですし、妻は絶世の美女である佐々木希さんです。

芸能人のみならず、一般人でさえあなたに嫉妬していた人は多いはずです。そういう人が周りに沢山いるのですから、あなたのスキャンダル探しは嫉妬や妬みの大きさと比例して大きくなっていると気づかなかったのでしょうか。

 

聡明なあなたがこのような失態を犯してしまった事を残念に思う他ありません。

 

これから先、精神的に追い込まれるタイミングが多々あると思います。当面はマスコミに追い回され、コロナ自粛以上の自粛を余儀なくされることでしょう。

 

あなたが今やるべきことは、佐々木希さんと離婚せず、婚姻関係を継続することです。

あなたの奥様はかなり稼ぎます。あなたが仕事をしなくても十分に贅沢な暮らしが継続出来るほどに。そんな奥様と離婚しないようにすることがあなたの今やるべきことです。

 

信頼を取り戻すのはそう簡単なことではありません。

まずは土下座しましょう。額を床にしっかり付けて長々と土下座をしましょう。

話はそこからです。

 

これからは「専業主夫」になるのはいかがでしょうか。

子供の面倒を見るのも、食事を作るのも、自宅のことを何もかも全てやって奥様の信頼を少しづつでも取り戻すのです。

 

 

報道によると、佐々木希さんの出身地である秋田県の県民はあなたが秋田に来ることを許さないそうです。当面は東北地方に行かないことを強くお勧めします。

 

あなたと同じくらい心配なのは、相方の大島さんです。彼は面白くない、努力が出来ない、これといった才能もない凡人です。

彼を陰でプロデュースしてあげるのもあなたの大切な役割です。テレビに出ることは忘れても、大島さんのことは忘れないでください。

 

しばらく自粛が続くでしょうが、どうかお身体をご自愛ください。何か相談事があればいつでも私に連絡ください。

友人の一人としてあなたが良い方に向かうよう助言できればと思います。

 

乱筆乱文のほど、どうぞお許しください。

 

news.yahoo.co.jp

 

スポンサーリンク