蒼竹ヌーDX

海外FXで稼いでいるので良さが伝われば嬉しい。あとは好きなことを書くブログです。

スポンサーリンク

アフィリエイト収益が初めて発生するかもしれない事件が勃発してます!!!

f:id:buchouu:20200710183720p:plain

こんにちは。

事件です。

 

最近ブログの更新も週一ペースくらいに落ちてきてしまったんですが、かなり前に登録したA8.netというASPの画面を2か月ぶりくらいに開いてみたら、とんでもないことが起きてました。

 

f:id:buchouu:20200807153739p:plain


これ、分かりますか?

未確定報酬額っていうところに初めてゼロではない数字が入ってました(笑)

まぁ未確定っていうくらいですから、結局入金までには至らないんでしょうけどね。

 

ちなみに最近はgoogleAdsenseの広告しか貼っていないので、かなり前に書いた記事を読んでくれた方が何かしらの契約をしてくれたんでしょう。どなたかは知りませんがありがたいことです。

 

何かのサービスや商品をASPから適当に拾ってきて、購買意欲を奮い立たせる記事を書き、安定した収益を上げるようなブロガーさんのことを、私は天才だと思っているので、私のような凡人はgoogleAdsenseの広告を貼って、コツコツ稼ぐことに注力したほうがいいと思っています。

 

ただ、今回のA8.netの報酬額(未確定ですが)は、一撃38,000円の報酬です。1契約の報酬額です(未確定ですが)。ASPを使ったアフィリエイトをやるのであれば、報酬単価が高いものを選んで記事にしたほうがいいのでは?と個人的には思います。

 

個人的にはアフィリエイトリンクから商品を購入する人は昔と比べるとあまりいないのではないかと思っています。頑張って記事を量産しても稼ぎがゼロという人は山ほどいますし。それでも稼ぐことを夢見てASPのアフィリエイトをやるんだ!という人は、とにかく報酬単価が高いものを探して記事にしていった方が良いです。

 

報酬単価が安いものを選んで、記事を量産すればいつかは報酬が発生するかもしれませんが、かなりがっかりする金額しか報酬として入ってきません。どうせ安定した収益化なんて出来ないんですから、たまに発生する報酬は高額な方が良くないですか?

 

書いたことすら忘れていたような記事からの報酬発生(未確定ですが)だったので、ブログって優良資産だなぁと実感しました。一回記事を書いて投稿すれば、24時間365日ネット上で働き続けてくれるわけですからね。

 

 

もし報酬が確定したらどうしよう。心の準備が出来ていない。。。

初報酬が38,000円ってちょっとデカすぎ。でも嬉しい。

 

そんな複雑な心境のままお盆を迎えることになりそうです(笑)

 

凡人ブロガーである私が初報酬をGETするかもしれない縁起のいいASP様はこちらです。審査が無いのでブログを始めたばかりの人でもすぐにアフィリエイトを始められるのが嬉しいですね。登録してガッツリ稼いでくださいませ。

 

 

それでは親愛なるブロガーの皆様、良記事をたくさん書いて頑張って稼ぎましょう!