蒼竹ヌーDX

海外FXで稼いでいるので良さが伝われば嬉しい。あとは好きなことを書くブログです。

スポンサーリンク

どう考えても海外FXを始めたほうがいい理由 投資経験が無くても。日本より安全だから。

f:id:buchouu:20200616110150j:plain

FX取引で儲けている人、羨ましいですね。

FXは全体の90%に人が負け越すと言われている厳しいものです。

 

ただ、失っても特に問題ないような少額であれば、仮に取引が上手くいかずに損をしても特に問題は無いですよね?

大金を突っ込んで失敗する人がFX業界には山ほどいますが、私はそういうやり方はオススメしません。1万円とか5万円位の投資で大きな利益を得られる可能性があるなら、それってかなり魅力的ではありませんか?

 

もし「それは魅力的だ!」と思う人がいるのであれば、国内のFX業者を使わずに、海外のFX業者を使って取引を開始するべきです。

 

理由は2つあります。

 

1.レバレッジが日本の業者に比べて圧倒的に高い

海外FX業者の中で、日本人に最も人気があるのがXMという会社です。

この会社の特徴は、レバレッジが最大888倍ということです。

これはどういうことかというと、仮に10,000円投資したとすると、10,000円×888倍=8,880,000円分の為替取引が出来るということです。

 

通常の外貨預金では10,000円は10,000円でしかありません。

ただ、レバレッジというのを上手く利用すると、少額でも多額の取引が可能になります。

 

ここで心配されるのが、800万円を超える取引なんてしたら、仮に損失が出た時の金額も大きくなりそうで怖いということでしょう。

ぶっちゃけて言うと、この心配は全く無視してOKです。

無視していい理由が、海外FX業者を使って取引したほうがいい2つ目の理由です。

 

2.ゼロカットシステムがある

ゼロカットシステムとは、自分が投資した金額以上の損失は全て業者が補填してくれるというシステムです。ちなみにこのシステムは日本のFX業者には無い機能です。10,000円をレバレッジ888倍で取引して、仮に損失を出しても最大リスクは10,000円まで。それ以上の損失が出る可能性はない。

 

この2つの特徴だけを見ても、国内FXではなく海外FXをやるべきだと少し頭のいい人なら認識するはずです。実際に国内FXは既にオワコンと言われています。日本はあれこれと訳の分からない法規制をして、トレーダーにとって全く優しくない法律を作り続けています。現在進行形で。

 

まだFX自体やったことが無い人、国内FX業者でしか取引していない人は、海外FX業者で口座作成して取引を開始することを強烈にオススメします。

 

ちなみに海外FX業者は、口座開設するだけでボーナス(お金)をくれます。

前述した日本で一番人気のあるXMという会社で口座開設すると3,000円が貰えます。

 

最初はボーナスでもらった3,000円で取引するのをお勧めします。

「3,000円なんて少ないな」と思った方、レバレッジが888倍あることを忘れていませんか?

貰った3,000円×レバレッジ888倍=2,664,000円の取引が可能になります。タダで260万円超の取引が可能で、最大損失は3,000円までですから、正直メリットしかありません。

 

貰った3,000円で、260万円を「ドル円」に投資したとしましょう。

1ドルが100円だとすると、260万円÷100円=26,000ドルを保有できます。

自分の思った通りの方向に1円動けば、26,000円の利益が得られます。

1日で1円位ドル円は動きますので、日給26,000円です。スマホのみで。

元手が貰った3,000円なのに。

 

これは凄い魅力だと思いませんか?

もし思わないんだとしたら相当な大金持ちの方だと思われます。

 

海外FXは、投資する金額を少額に抑えたい、損失が投資金額以上に出て借金を背負うなんてまっぴらごめんだと言う人に向いています。

 

口座開設が実は超簡単

人気の海外FX業者であるXMですが、口座開設が実は超簡単です。

本人確認資料の提出の必要はありますが、スマホで写メを取って専用ページに貼り付けるだけです。

口座開設は5~10分もあれば完了します。

開設してしまえば、すぐにボーナス3,000円が反映されるので、開設した当日に取引開始が可能になります。

 

さすが海外!といったところですね。

 

口座開設方法は、画像で順を追って詳しく紹介しているサイトがあるので、上手く参考にして順番に進めれば、もっと時間短縮できると思います。

分かりやすく「XMの口座開設手順」を紹介しているサイトを貼り付けておきます。

 

そのサイトからも口座開設が可能になっていますので、

興味のある方はチェックしてみてください。

ちなみに口座開設しても、自宅に郵送物が来るとか一切ありません。

その辺も嬉しいところですよね。

 

www.libertysecurity.org

 

 

より慎重な方は、「XM」という会社の特徴、メリット・デメリットを紹介している記事がありますので参考にしてみてもいいかもしれません。

www.libertysecurity.org

 

www.e-trade-center.com