蒼竹ヌーDX

海外FXで稼いでいるので良さが伝われば嬉しい。あとは好きなことを書くブログです。

スポンサーリンク

2020-05-18から1日間の記事一覧

#検察庁法改正案に抗議します に抗議します!

抗議している意味・根拠は何なのか #検察庁法改正案に抗議します っていうツイートがお祭り騒ぎのようになってますね。 金曜ロードショーで「天空の城ラピュタ」を放送する時に、「バルス」という破滅の呪文を一斉にツイートするという遊びに似た感覚でしょ…

ショーンホワイト監修のスケボーがなかなかかっこいい【おすすめ】

小5の息子に超かっこいいスケボーを買ってあげた 小5の息子が急にスケボーをやってみたいと言い出しました。 学校もまだ当面休みらしく、暇をしてるので早速アマゾンを息子と検索。 『スケボー』と検索すると膨大な種類が出てきて、どれがいいのか、初心者…

コロナ自粛期間中に激太りした私のダイエット宣言!!

コロナ自粛中に太っちゃった人、結構いませんか? 私はここ1か月で7kg体重が増えました(笑) サイズがぴったりだったお気に入りのスーツを着ても、ウエストがきつくて困ってます。ご近所さんにも「ふっくらしましたね!」と言われ、ちょっとショックを受…