蒼竹ヌーDX

海外FXで稼いでいるので良さが伝われば嬉しい。あとは好きなことを書くブログです。

スポンサーリンク

コロナ自粛期間中に激太りした私のダイエット宣言!!

f:id:buchouu:20200518104227j:plain

 

コロナ自粛中に太っちゃった人、結構いませんか?

私はここ1か月で7kg体重が増えました(笑)

 

サイズがぴったりだったお気に入りのスーツを着ても、ウエストがきつくて困ってます。ご近所さんにも「ふっくらしましたね!」と言われ、ちょっとショックを受けております。

 

太るのは嫌なんですが、痩せるために運動したりするのは、もっと嫌なのが私です。

 

そんな私が今ハマっているのが、コンビニや自販機でも販売している「体脂肪が気になるあなたへ」的なことが書いてある飲み物です。

 

正直効果は全く感じていませんが、その飲み物が原因で太ることはないだろうと信じて毎日買ってます。

 

実際私がよく購入するのは、以下の2つ。

・コカコーラプラス(1日1本食事と一緒にという表示がラベルに付いてます)

特茶(体脂肪を減らすのを助けるという表示がラベルに付いてます)

 

 

どちらも旨いです。

これで太りづらくなるなら、毎日続けちゃいます。

本当に効果があるのかは知りませんが。。

 

歳を取ると基礎代謝が落ちてくるし、デスクワークが中心の私は活動量が少ないのでどうしても太ってしまいがちです。

 

 

夏までに10キロ痩せよう!

10キロ痩せてもコロナ前の体重からすれば、3kgしか減ってないけど。

 

夏になったら、水着を着て湘南あたりの浜辺を散歩する。

当面の目標はこれにします。

 

ダイエットを頑張ってる人。

つらいカロリー制限や激しい運動などキツイことをやっている人が沢山いると思います。私にはできませんが。

 

私のダイエットは「体脂肪が気になるあなたへ」的なことが書いてある飲み物を飲み続けるだけです。

どうなるかは分かりませんが、信じる者は救われるはず。