蒼竹ヌーDX

海外FXで稼いでいるので良さが伝われば嬉しい。あとは好きなことを書くブログです。

スポンサーリンク

NewDaysで開催している「進撃の巨人」キャンペーンに当選しちゃった

f:id:buchouu:20201225123039j:plain


勤務先の最寄り駅内にある『ニューデイズ』

 

あまり利用しないけど、最近は『進撃の巨人』とコラボキャンペーンを開催しているので2日連続で行っている。

ニューデイズの店舗で1会計600円以上購入すると、レシートに応募券が付いてくるという感じのキャンペーン。抽選で貰えるものは以下の3つ。

 

【Aコース】

当選本数5本 

キャストサイン入りポスター(ミカサ、アルミン、リヴァイ)

 

【Bコース】

当選本数40本 

デザイン描き下ろしイラスト「タペストリー(エレン、ミカサ、リヴァイ、3人集合)」の4種

※各10本づつでどれが当選するかは分からないし選べない

 

【Cコース】

当選本数40本 

デザイン描き下ろしイラスト(エレン、ミカサ、リヴァイ、3人集合)」の4種

※各10本づつでどれが当選するかは分からないし選べない

 

↓ ニューデイズの公式ホームページはコチラ ↓

j-retail.jp

 

応募はレシートに表示してあるQRコードをスマホで読み取り、2ポイント貯めたらサイト上で応募できるという超簡単なもの。

 

個人的に『進撃の巨人』ファンなので、何か当たったらいいなーと軽い気持ちで応募してみたら見事に当選!!!

 

当選したのは【Bコース】。
なかなかこういうキャンペーンに参加しても当たったことが無いのでクソ嬉しくてブログに書いちゃいました。当選したっていう証拠も付けておきます。

f:id:buchouu:20201225121601p:plain

サイト内の当選確認画面

当選確率がどの程度か全く分からないし、もしかしたら私しか応募してないかもしれないけど、まだまだ人気アニメである進撃の巨人なので、きっとそこそこの倍率にはなっているはず!

 

個人的にはミカサが好きなので、ミカサのタペストリーが当たったら最高だな。エレンはなんか気持ち悪いのでエレンが当たったら近所の子供にでもあげちゃおう(笑)

 

こういうのは当選が無いものだと思ってたけど、ちゃんとあるんだなー。

2020年の最後にちょっといいことがありました。この調子で来年も頑張るぞ!

皆さんにも幸あれ!!

スポンサーリンク