蒼竹ヌーDX

海外FXで稼いでいるので良さが伝われば嬉しい。あとは好きなことを書くブログです。

スポンサーリンク

映画ドラえもん のび太の新恐竜がすごい。

f:id:buchouu:20200917130844p:plain

 

先日愛する我が娘2人を連れて映画を観に行った。

鑑賞したのは「映画ドラえもん のび太の新恐竜」。

 

今回の投稿では「映画ドラえもん のび太の新恐竜」を徹底レビューする。

ネタバレは極力しないように配慮するのでご安心を。

 

子供達は楽しみで前日寝るのが遅くなってしまったらしい。

なんて可愛いんだと思いつつ、地元のショッピングモール内にある映画館へ。

映画館内はコロナ感染予防の一環で、一席空けた状態でしか客を入れないようにしていた。満席になったとしても通常時の半分しか収容できない。映画業界は大変だなと思いながら席に着いた。

 

映画が始まった。

 

のび太がジャイアン・スネ夫に馬鹿にされ、ドラえもんに泣きつき道具を出してもらっていた。映画のタイトル通り、恐竜がタマゴから生まれた。

 

そこで私は熟睡モードに入った。

 

目が覚めると映画はエンドロールを迎えていて、娘2人を連れて映画館を後にした。

 

娘2人は「楽しかったぁ!!」と喜んでいた。

私の娘が楽しいというのだから、「映画ドラえもん のび太の新恐竜」は名作である。

 

皆さんもこの名作をお見逃しなく!

スポンサーリンク