蒼竹ヌーDX

海外FXで稼いでいるので良さが伝われば嬉しい。あとは好きなことを書くブログです。

スポンサーリンク

ライザップゴルフには裏技的な割引が存在した!割引を使って申し込んでみた。

f:id:buchouu:20200715130538j:plain

前回の記事でお伝えした通り、ライザップゴルフに通うことを決意した私です。

高い金を払って通うので、この件は全部ブログにしちゃいます(笑)

↓前回の記事はこちら 

buchouu.hatenablog.com

ちなみに申込方法はネット経由や店舗への電話があるようですが、ある方法で申し込むことによって結構いい値段の割引を受けることができるようです。※実際にまだ支払ってないから本当に割引になるのかは不明ですが。

あるサイトとの出会い(私とは無関係)

Googleの検索窓に「ライザップゴルフ 割引」などと打ち込んで検索したところ、公式サイトではなく某サイトが上位に出てきて、気になったので早速クリック。

サイトの内容としては、そのサイト経由で申込をすると、

・初回ゴルフ力診断3,000円がタダになる

・入会時に使える50,000円の金券が貰える

計53,000円分がお得に申し込めるというありがたい内容でした。

 

これもアフィリエイトなんだと思いますが、公式サイトから申込するより明らかにお得なのでそのサイト経由で申込。ちなみにこのサイトは私とは何の関係もありません。誰が運営しているのか、男性なのか女性なのか、日本人なのか外国人なのか、どういうアフィリエイトなのか。本当になーんにも知りません。

 

早速そのサイトから申込をすると、サイト運営者から自動メールが届いて、「見知らぬ人の氏名」と「会員番号」が記載されていました。サイトをよく読んでみると、ライザップゴルフの会員の人が知人を紹介して入会させると、上記の割引が受けられるんだそうです。私は知人でも何でもありませんが、計53,000円の割引が効くなら何でもいいじゃないか、ということで遠慮なく利用させていただきました。

 

そのサイト、結構稼いでいそうな雰囲気の記事で内容もなかなか面白いので良かったら覗いてみてください。下に貼り付けておきます。←何度も言いますが私とは全く関係ないサイトです!なかなか上手なアフィリエイトですよね。サイトのデザインとか色々勉強になります(笑)

golf-joshibu.com

上記サイト内にあるアフィリエイトリンクをクリックすると、ライザップの公式ホームページに飛びます。申込情報記入ページに個人情報を入れて、同ページ内の備考欄に、サイト運営者から送られてきた自動メールに記載されていた「見知らぬ人の氏名と会員番号」をコピペして申込完了!

スポンサーリンク

 

ライザップゴルフ陣営との会話

申込をしてから24時間以内にライザップゴルフの担当者から電話がかかってくるとのことでした。当日の19:30分に見知らぬ番号から電話がきて、出てみると声の低い男性でした。

申込に関して丁寧にお礼を言われ、何点か質問させてほしいとのことだったので承諾。質問内容と回答は以下のような感じでした。

問1.ゴルフ歴は? 回答>4年位です

問2.平均スコアは? 回答>100くらいです

問3.目標スコアは? 回答>御社のCMに出てる高橋克典くらいですかね

問4.練習頻度は? 回答>ラウンド時にしかクラブは握りません

問5.ラウンド頻度は? 回答>月1程度です

問6.初回ゴルフ力診断に来られる日時は? 回答>来週火曜の20時

あ、お客様。初回ゴルフ力診断に来られても絶対に入会しなければいけないなんてことは全く御座いませんので安心してお越しくださいませ。

回答>・・・・・。

問7.今回は○○様の紹介ということでお間違え御座いませんか? 回答>間違いないです

問8.只今キャンペーンをやってまして、初回ゴルフ力診断とは別に、会員様が受けているのと同じレッスンが1回無料で受けられます。そのレッスンを受けてから入会するかどうかご判断ください。 回答>分かりました

あ、お客様。無料レッスンを受けたからといっても絶対に入会しなければいけないなんてことは全く御座いませんので安心してください。

回答>・・・・・。

問9.質問は以上です。何か不明な点はありますか?

私からの質問>紹介特典って受けられるんですか?

ライザップからの回答>○○様のご紹介ということですので、もちろん適用させていただきます。

 

こんな感じで電話は無事に終了。

次回は予約した日時に店舗へ行って初回ゴルフ力診断なるものを受けることに。あと見知らぬサイトで申し込んだ割引は無事に受けられるらしい。感謝です!

さいごに

電話中に無性に気になったことが1点。強引な入会の勧誘はしませんアピールが半端ないです。そう言うように教育されているといった感じでした。これは意外じゃないですか?もっとガリガリ営業をかけてくると思ってましたが、紳士的でびっくりしました(笑)

 

今のところ順調に高橋克典のスコア(確か85くらい)を超える段階を踏んでおります。

次回は初回ゴルフ力診断編でお会いしましょう。

スポンサーリンク