蒼竹ヌーDX

海外FXで稼いでいるので良さが伝われば嬉しい。あとは好きなことを書くブログです。

スポンサーリンク

ライザップゴルフに通うことにした話

f:id:buchouu:20200713183308j:plain

結構好きなはずだったゴルフ。

 

先日久しぶりにラウンドに行ったら120というビッグスコアをたたき出した。

ここ3年くらいで一番悪いスコア。

 

・ドライバーは右に行きOB連発。

・アイアンはダフリかシャンクかトップしかしない。

・バンカーからのホームランでOB。

・パターでもダフるという快挙も達成。

 

悔しすぎて早くその悪夢を忘れたくて、仕事と他の趣味に没頭して誤魔化していたが、なんかイライラが消えない日々が続いている。

 

このまま逃げたら男じゃねえ。

 

ってことで、前から興味があったライザップゴルフに今日申込しました。

初回は「ゴルフ力診断」というものを受けないといけないらしく、そのスケジュール調整の連絡が24時間以内に来るようです。今はその連絡待ち。

 

あの悪夢を練習量とカネで払拭してやるぞー

スポンサーリンク