蒼竹ヌーDX

海外FXで稼いでいるので良さが伝われば嬉しい。あとは好きなことを書くブログです。

スポンサーリンク

手越くんのジャニーズ事務所退所について思うこと

f:id:buchouu:20200623171421j:plain

 

NEWSを脱退した手越クン。

イッテQというTV番組で彼を見ていてファンになった。

 

彼の女グセや夜遊びは有名だったようで、所属するジャニーズ事務所から再三に渡って注意されていたとか。

 

最後の引き金になったのは、以下の3つだとネットニュースで知った。

・3月の外出自粛が呼びかけられていた中で、安倍晋三首相夫人の昭恵さんが主催する花見に参加していたことが判明したこと

・緊急事態宣言中の4月にパーティーを開いていたこと

・5月に都内で飲み歩いていたことが報じられたこと

 

グループの脱退、ジャニーズ事務所の退所を許さないというファンが一定数いるようだが、彼は今後の人生で、間違いなく大成功すると思う。

 

既に有名人である彼は、ジャニーズ事務所脱退発表の直後にTwitterを開始した。

アカウント名は@YuyaTegoshi1054

ちなみにTwitterアカウントを立ち上げて2日でフォロワーが100万人に迫る勢いで増え続けていて、開設したYouTubeチャンネルもまだ動画を上げていないのにチャンネル登録数が10万人を超えた。

 

本日夜?に自身のYouTubeチャンネルで会見を配信するようだ。

そうなれば更にチャンネル登録者は増えるだろう。

 

まだ脱退しただけで何もしていないのにこの注目のされ方。前代未聞だ。

彼は人気YouTuberのヒカル氏とも親交があり、本格的にYouTuberになって大金を稼ぐのも簡単だろう。フォロワー数が半端じゃないTwitterステマ投稿をしたって大金を稼げる。

スポンサーリンク

 

 

とにかく見た目がカッコいいし、歌も超絶に上手い。チャラ男的なキャラも立っていて、表舞台に出る人という意味においては才能に恵まれている。

 

アンチは多いかもしれないが、ジャニーズ時代には想像もしなかったような大金を短期間で稼いでしまう可能性だってある。

個人的にはもうテレビに出なくていいと思う。

 

 

テレビはもう終わりだ。

めちゃくちゃつまらない。

放送内容にタブーが多すぎだし、ちょっとでも悪いことをするとすぐに文春砲的な取り上げられ方をされて、干される。

 

特に今の若手芸人は教科書的な芸しかしないし、見ていて全然面白くない。第7世代とか言われている人気芸人も、プライベートは地味なものだろう。

 

いつからテレビに出る人が清廉潔白な人しか受け入れられなくなったのだろう?

タピオカ屋を恫喝したり、ZOOM飲み会で裸になったり、不倫したり浮気したり。そんなことでTVに出られなくなる風潮ってなんかキモイ。

 

これから先ますますこういう風潮がエスカレートしていくのは確定的だから、才能あふれるタレントたちは、そういうバカみたいな足かせを付けられるTV業界にいるより、YouTubeやインスタ、TwitterなどのSNSを中心として活動していった方がいい。

TVとは稼げる額が違うし、不倫や浮気をしたって別にスポンサーがついているわけではないから誰にも迷惑を掛けることはない。

 

何よりバカみたいにワーワー騒ぐ、学級委員長のような視聴者たちから解放されるわけだ。そんなストレスを感じながら色々な我慢をしてオワコンなTV業界に残るくらいなら多少のリスクを冒しても「手越ルート」を進む方がいい。

 

今回の「手越クンの乱」が上手くいけば、ジャニーズ事務所から多くのジュニアたちが手越の後を追って続くだろう。手越クン頑張れー。

スポンサーリンク