蒼竹ヌーDX

海外FXで稼いでいるので良さが伝われば嬉しい。あとは好きなことを書くブログです。

スポンサーリンク

コロナで微陽性だった巨人軍選手のこと

 

f:id:buchouu:20200622113805j:plain


いよいよプロ野球が開幕しましたね。

野球をやっていたわけではないのでプレーは出来ませんが、観戦は大好きです。大の巨人ファン。

 

特に坂◯選手が好き。

 

坂◯選手は現在の巨人では数少ない華のある選手です。

甘いルックスと確かな実力で球界を代表する選手であることは間違いありません。

そんな坂◯選手ですが、先日コロナウイルスに感染していたというニュースが出ていました。

 

彼がどこで感染したのかは、結局は分からないということになっています。

ある記事を読むと、緊急事態宣言中は外出を控え、酒も飲んでいなかったと書いてあります。

 

 

正直、なんでそんなウソをつくんだろうと疑問に思っています。

 

 

私がよく出入りしている西麻布のラウンジがあるのですが、そこは坂◯選手も飲みに来る店です。確かに緊急事態宣言の前後は、店自体が営業をしていなかったし、店に行って酒を飲むことはしていないかもしれませんが、彼は自分の自宅に女性たちを呼んでホームパーティを頻繁に行っていました。

実際に私が懇意にしている店の女の子も2度ほど行ったと本人から聞きました。

スポンサーリンク

 

坂◯選手の自宅に行った女性が、私にウソをつくメリットもないので紛れもない事実です。もちろん自宅に行った女性は1人ではなく複数です。他の男性もいたようです。

マスコミは分かっているのに報道していないと思われます。

 

こんなことが公になれば、開幕時期に影響するかもしれないし、球界の代表的な選手である坂◯選手がこんな無責任な行動を取っていたという報道が出たら、影響を被る人や組織が山ほどあるから誰かが口止めしたんだと思います。

 

コロナ禍でも夜は5割に迫る打率で、ヒットやホームランを量産しているという坂◯選手を私は応援します。酒池肉林な生活を送っている坂◯選手の活躍を心の底から期待しています。

 

どんなに女にだらしなくて、ヤリ◯ンの坂◯選手でも、グラウンドで見れば男でもカッコいいと思ってしまうほど華がある素晴らしい選手です。

 

いよいよ始まったプロ野球。皆で坂本選手を応援しましょう!

スポンサーリンク