蒼竹ヌーDX

海外FXで稼いでいるので良さが伝われば嬉しい。あとは好きなことを書くブログです。

スポンサーリンク

Google AdSenseで全く稼げていないのが私です。

f:id:buchouu:20200518154151j:plain

Google AdSenseで全く稼げていない

 

Google AdSenseで1円たりとも稼げていません。

 

1日100PVくらいしかないと、クリックされないのが当たり前なんでしょうか?

もうGoogle AdSense審査が通ってから、3か月程度経過するんですが、未だに1円も収益化されていません。

 

ちなみにGoogle Adsenseの審査が通過したときの記事はこちらです。

buchouu.hatenablog.com

 

そもそもネット上の広告をクリックする人ってこの世にいるのかが疑問です。

私のブログに付く広告は、ヒドイ広告ばかりなんでしょうか?

「クリックしたら呪われる」とか「詐欺広告です」なんて感じに書いてある広告しか付いていないんでしょうか?

 

ちなみに私はスマホやPCを見ていて、表示されている広告をクリックしたことがありません。

 

Google AdSenseで毎月安定的な収益を得ている人が、「収益公開!」とか言って自慢している人がいますが、あれが本当ならマジで凄いと思います。

 

スポンサーリンク

 

アフィリエイトアドセンス

 

ネット系で稼ぐ方法は、アフィリエイトアドセンスという認識は間違えていないはず。アドセンスは私には無理なんでしょうね。きっと。

 

かといってブログアフィリエイトで稼げる気がしないので、ネットで稼ぐとしたら、サイトアフィリエイトなのかなと思います。

 

 

現在、完全外注でアフィリエイトサイトを立ち上げて運営していますが、まだ上位表示されず、収益化できていません。

上位表示はSEOを頑張るしかないようなのですが、私にこれをやる気はないのでこれも完全外注してます。

 

あと3か月位で何かしらのキーワード検索で上位に来ないかと夢見ています。

ちなみに 完全外注でアフィリエイトを始めた時に書いた記事がこちらです。

 

buchouu.hatenablog.com

 

別件ですが、SEO以外で検索上位表示をさせる裏技があるのはご存知でしょうか?費用が掛かりますが、広告を出すという方法です。

アフィリエイトサイトは広告を出すことは出来ないらしいですが、私のサイトは何故かGoogle広告の審査を通過して、数日間広告掲載してました。

 

ただ、これを見たSEO業者から連絡が来て、

GoogleにアカウントがBANされる可能性があるから広告表示を停止したほうがいいです」と言われ、現在は広告表示を停止中です。

 

何かの用語をGoogle検索すると、表示されるページの上の方2,3記事は「広告」になってますよね?

そのほとんどがアフィリエイトサイトなので、気になってSEO業者に、

アフィリエイトサイトの広告は禁止と言われてるけど、検索して表示されるのはアフィリエイトサイトばかりだけどあれはどういうことなの?」と聞いてみました。

 

業者が言うには、

アフィリエイトサイトでも、法人で、年間広告料1億円程度Googleに支払う契約をしているのであれば広告掲載が可能なんだそうです。

 

「数億円も出す法人があんなに沢山いるとは思えないんだけど?」と更に突っ込んだ質問をしてみると、「広告表示の契約をした法人の社員として別サイトを広告表示しているだけですよ」との返答が来ました。

 

本当にそうなのか分かりませんが、アフィリエイトを広告掲載させるというのは、こういうものなんだそうです。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

広告表示もせず、SEOのみでサイトを上位表示させて稼いでいる人は天才だと思います。

私は完全外注なので、SEOが何なのかすらよく分かっていませんが、ビッグワードで上位表示させているサイトの主は、神であると言っても過言ではありません。

 

ネット系ビジネスの最大の魅力は24時間365日、作成したサイトやブログがネット上で勝手に働いてくれるということだと思います。

 

コロナ禍の今、一つの企業に属するリスクというのを経験した人は多いと思います。

優秀な人ほど副業を始めるでしょう。そうなると、手軽に始められるブログ、サイトなどでのアドセンスアフィリエイトビジネスですね。

 

ますます競争が激化しそうな感じはしますが、

良コンテンツを制作し続ければ、淘汰されないはず。

 

皆さん、ともに頑張りましょう!!

スポンサーリンク