蒼竹ヌーDX

海外FXで稼いでいるので良さが伝われば嬉しい。あとは好きなことを書くブログです。

スポンサーリンク

花粉症と失恋

花粉の季節になると失恋の思い出が蘇る。

 

 

高校生の頃、1年半くらい付き合っていた女性がいた。
そしてこの季節にふられた。

 

 

ふられた場所は私の部屋。

 

 

他に好きな人ができたと。
ふった彼女も泣いていた。

 

 

帰りの玄関。
彼女が靴を履く。

 

 

ここでわが母登場。
「あら、○○ちゃん、もう帰るの?まぁ、目が真っ赤じゃない!花粉症?大変ねぇ!」

 

 

別れ話をして泣いてたなんて言えるわけもなく、曖昧に相槌を打つ彼女。

 

 

場の空気を全く読めない母ちゃんは、
「ちょっと待ってなさい。田舎からたけのこ送ってきたから持って帰りなさい。」と追い討ちをかける。

 

 

こうして私の失恋が、春らしいコミカルな思い出に変わりましたとさ。

 

 

 

めでたしめでたし。

スポンサーリンク