蒼竹ヌーDX

海外FXで稼いでいるので良さが伝われば嬉しい。あとは好きなことを書くブログです。

スポンサーリンク

個人的オススメ ユーチューバーランキング【2020】

f:id:buchouu:20200515141853j:plain

オススメユーチューバーランキング【2020】

今回はユーチューバーをランキング形式で紹介します。

 

私の独断と偏見でのランキングです!

 

スマホ1台さえ持っていれば誰でもユーチューバーになれると言っても過言ではない昨今。 まさにユーチューバーの戦国時代とも言えます。

やみくもに動画を取って適当に配信しても 人気ユーチューバーにはなれません。 魅力的なコンセプトと他チャンネルとの違いなどを上手に出さないと人気にはなれない厳しい世界です。

 

そんな中、私の中で『素晴らしい』と思えるユーチューバーが何名かいますので一挙に紹介します。 それではいってみましょう!

  

目次
 

 1.音楽部門

 2.お笑い部門

 3.スポーツ・野外部門

 

1.音楽部門

No.1 チャンネル名:よみぃチャンネル

登録者数:63.3万人

チャンネル内容:ピアノを弾いてみた系の動画を配信

個人的オススメ度:★★★★★

www.youtube.com

よみぃが全力でストリートピアノ弾いたらお客さん0人から何人増やせるのか!?【ヨコスカ街なかピアノ】  

 

〇〇してみた動画は沢山ありますが、個人的に一番すごいと思います。

ピアノの技術、選曲、編集の仕方など私的には最高です。

才能溢れるユーチューバーのトップとも言えます。

 

No.2 チャンネル名:崎山蒼志

チャンネル登録者数:10.6万人

チャンネル内容:自身で作詞作曲した曲をUP

個人的オススメ度:★★★★★

www.youtube.com【ゲス極川谷・くるり岸田が絶賛!】中学3年生で「オリジナル300曲」の怪物”崎山蒼志”が登場!さらに“中1で作った楽曲”にスタジオ騒然…!|〜第3回高校生フォークソングGP〜|日村がゆく!#51

 

ユーチューバーというカテゴリに当てはまるかは不明ですが、とにかく才能が有り余る若者。 単純にギターが上手いとか歌が上手いという以上の何かを感じる。。

 

初めて出演したアベマTVの動画は1,000万回以上の視聴を記録しています。

 

No.3 チャンネル名:Goose House

チャンネル登録者数:253万人

チャンネル内容:ピアノを弾いてみた系の動画を配信

個人的オススメ度:★★★★☆

 

www.youtube.com

 光るなら/Goose house

 

音楽系ユーチューバーのパイオニア的な存在。 こちらの「光るなら」は人気アニメのオープニングテーマにもなりました。 再生回数がえげつないです。。

 

2.お笑い部門

No.1 チャンネル名:Hikaru Channel

チャンネル登録者数:348万人

チャンネル内容:実験検証、UFOキャッチャー、1000円ガチャなどの動画

個人的オススメ度:★★★★★

www.youtube.com

当たりはなかった?祭りくじで悪事を働く一部始終をban覚悟で完全公開します  

 

毎回面白い企画で視聴者を楽しませてくれます。 この人、とにかく頭がいいです。 偏差値とかそういう意味ではなくて頭の回転が早い。喋りも上手だし、金持ちユーチューバーとして我々一般人が絶対に出来ないようなことを有り余る?お金を使って実験、検証する動画が面白いです。

 

この動画は一番バズった動画ですね。 

 

No.2 チャンネル名:カジサック

チャンネル登録者数:154万人

チャンネル内容:様々な芸能人や人気ユーチューバーとコラボして面白い

動画をUP

個人的オススメ度:★★★★★

www.youtube.com

【激震】メンタリストDaiGo さんがテレビ界の闇を大暴露  

 

芸能人がYouTubeへ本格参戦したパイオニア的存在。

 

人気芸能人を動画に招待し、テレビとは違った一面を見せてくれるのもこのチャンネルの魅力です。 カジサックのハイテンションさ、運動神経の良さを活かした体を張った企画など 見どころは十分です。

 

 

No.3 チャンネル名:アイデンティティ田島・見浦

チャンネル登録者数:32.1万人

チャンネル内容:人気アニメキャラクターのドラゴンボール悟空の

モノマネしながら面白い動画をUP

個人的オススメ度:★★★★☆

 

www.youtube.com

【番げぇ編2】アイデンティティ田島による野沢雅子さんの特技  

 

芸人としてはあんまり売れてない気がしますが、とにかく面白い。

ドラゴンボール関連動画ばかりですが、ドラゴンボールを知っている人であれば絶対に笑います。 声マネも出来るし、絵も上手い!

 

普通のランキングでは絶対に選ばないユーチューバーですが、 私は最高にきです(笑)

3.スポーツ・野外部門

No.1 チャンネル名:トクサンTV【A&R】

チャンネル登録者数:51万人

チャンネル内容:草野球を愛するおっさんが野球動画をUP

個人的オススメ度:★★★★★

 

www.youtube.com

 ドジャース前田健太投手がガチ投げ!球の軌道がポップしてる!   

 

実は野球エリートのUP主。 レベルも高いですが、野球愛が凄い。。

有名プロ野球選手も出演していたり見どころは多いです。

 

No.2 チャンネル名:Sho-Time Golf

チャンネル登録者数:5.41万人

チャンネル内容:ゴルフのラウンド風景をUP

個人的オススメ度:★★★★★

 

www.youtube.com

パターでドライバーより飛ばす男[ガチ] Shotaリハビリラウンド@マッチプレー対決 イーグルレイクゴルフクラブ Part6  

 

ゴルフ系の動画であれば、個人的には圧倒的ナンバーワン!!

おそらくどのゴルフ系チャンネルよりもハイレベルです。

 

出演者が毎回変わるのですが、ほぼレギュラー出演しているメンバーがとにかく個性的で面白い。

 

個人的オススメゴルファーは「姜 秀一 (カン シュウイチ)」選手!

ゴルフを少しでもやる人であれば絶対ハマります。

 

No.3 チャンネル名:ヒロシちゃんねる

チャンネル登録者数:57万人

チャンネル内容:キャンプをしている動画をシュールにUP

個人的オススメ度:★★★★☆

 

www.youtube.com

 ヒロシキャンプ【みんな忙しいのでまたソロキャンプ】

 

芸人のヒロシさんが一人でキャンプに行く動画です。 シュールな絵が多いですが何故かずっと観ていられます。

 

「木を切るシーン」や「火が燃えるシーン」など別に何てことない場面を動画にしていますが観ているとハマってしまう魅力があります。

 

癒しを求めている人にはオススメです! 

 

 

個人的オススメユーチューバーなので、 皆さんに同意してもらえるかは分かりませんが、 「こんなチャンネルもあるのかぁ」と思ってくれるだけでもうれしいです!