蒼竹ヌーDX

海外FXで稼いでいるので良さが伝われば嬉しい。あとは好きなことを書くブログです。

スポンサーリンク

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ドラクエウォーク】微課金ユーザーである私のDQW日記 ~初心者からガチ勢まで その11

ドラクエウォークのオワコン化が止まりそうもありません。 ガチ勢の私でさえちょっとついて行けないレベルです。 正直このまま真のクソゲーに向かっていくのなら近いうちにでも引退しようかとも思っています。ドラクエウォークをガチでやっていた友人達の何…

【ライザップゴルフ】全レッスンの半分を消化した実力は?正直に言って・・・。

ライザップゴルフに通い始めて約1か月が経過しました。 本日までに計9回のレッスンを消化しています。 全16回コースなので残りのレッスン回数はあと7回。 折り返しを過ぎたタイミングでの現状について包み隠さずありのままをレビューします! 絶対にオススメ…

ライザップゴルフに通う私が実際の練習を徹底レビューします。通い始めて3週間でさらに大きな変化が!

ライザップゴルフに通い始めて3週間程度が経過しました。 ちなみにこの3週間で、レッスンとして通ったのが6回、自主練習で施設利用(無料)をしたのが9回です。7/23~7/26の4連休はすべて子供連れで自主練習に行きました。コロナで遠出も出来ないので、子供…

アフィリエイト収益が初めて発生するかもしれない事件が勃発してます!!!

こんにちは。 事件です。 最近ブログの更新も週一ペースくらいに落ちてきてしまったんですが、かなり前に登録したA8.netというASPの画面を2か月ぶりくらいに開いてみたら、とんでもないことが起きてました。 これ、分かりますか? 未確定報酬額っていうとこ…