蒼竹ヌーDX

海外FXで稼いでいるので良さが伝われば嬉しい。あとは好きなことを書くブログです。

スポンサーリンク

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ライザップゴルフでのレッスン内容を公開。通い始めて2回目で明らかな変化が現れた!

ライザップゴルフに通い始めて1週間が経過しました。 週2回のレッスンなので前回投稿した記事(ゴルフ力診断に行った内容をレビューしたやつ)から2回のレッスンが行われました。 ↓ 前回投稿した記事。 buchouu.hatenablog.com 前回記事にも書きましたが、ラ…

ライザップゴルフと正式契約完了。その前に「ゴルフ力診断」に行ってきたのでレビューします。

こんにちは。 前回の投稿では、ライザップゴルフに通うことを決意して、仮申込をするまでをまとめましたが、今回は「初回ゴルフ力診断」にいってきたので、完全レビューします。 当日までの経緯や申込方法(割引適用あり)は前回記事を貼り付けておくので興…

Axiory(アキシオリー)の評価・評判は?個人的にメイン口座として利用している私が徹底解説!

海外FXマニアの筆者が、今回紹介するのはAxiory(アキシオリー)という海外FX業者です。筆者は全19社の海外FX口座を保有していますが、その中でも主にトレードで利用しているのは「Axiory」、「XM」、「GEMFOREX」の計3社をメイン口座としてトレードして…

幻の紫色のダンゴムシを捕獲しました

自宅の庭先で珍しいダンゴムシを見つけた。 紫色のダンゴムシ。 我が家の子供達は大はしゃぎ。ご近所さんにも自慢していた。 ググってみると、新種ではないようだが確かに激レアらしい。 以前発見された際はネット上で結構話題にもなったようで、海外にも拡…

ライザップゴルフには裏技的な割引が存在した!割引を使って申し込んでみた。

前回の記事でお伝えした通り、ライザップゴルフに通うことを決意した私です。 高い金を払って通うので、この件は全部ブログにしちゃいます(笑) ↓前回の記事はこちら buchouu.hatenablog.com ちなみに申込方法はネット経由や店舗への電話があるようですが、…

ライザップゴルフに通うことにした話

結構好きなはずだったゴルフ。 先日久しぶりにラウンドに行ったら120というビッグスコアをたたき出した。 ここ3年くらいで一番悪いスコア。 ・ドライバーは右に行きOB連発。 ・アイアンはダフリかシャンクかトップしかしない。 ・バンカーからのホーム…

ブロガーとして絶対にやってはいけないことをやってしまった。

大事件が勃発。 ブロガーとしては絶対にやってはいけないことをやってしまった。 何が起きたか、時系列に説明します。 ①はてなブログの設定画面で「記事URL」のフォーマットを変更。 今回私は「標準」⇒「タイトル」っていうのに変更。気まぐれで。 ②過去に投…

投稿記事がGoogleにインデックスされていない!あまりにもヒドイから手動で解決してみた。

この記事を読んでもらいたい人。 ・googleアドセンスに合格していてアドセンス広告で稼ごうとしている人 ・ブログアフィリエイトで稼ごうとしている人 ・ページビュー数を増やそうとしている人 ・上記を達成するためにSEO対策を頑張っている人 スポンサー…

【ドラクエウォーク】微課金ユーザーである私のDQW日記 ~初心者からガチ勢まで その10

今日はドラクエウォークに関する攻略法の記載を封印して、ガチ勢である私から見たこのアプリの現状分析をします。最初に結論を言ってしまうと、ドラクエウォークというアプリは今、危機的な状況にあると思います。 私は大のドラクエ好きです。 幼少期からド…

最近のコンビニに対する不満

最近のコンビニにおける、ある対応について少しムカついてます。 たぶん私だけじゃないはず。 コロナが蔓延し、感染防止対策を進める一環で、コンビニのレジ付近にビニールシートが貼ってありますよね? こういうやつ ↓ 飛沫感染を防止するために、店員・顧…

38歳にして初めてギターを買った

生まれて初めてギターを買った。 38歳にして。 昔からアコースティックギターに少し興味があったが、始める機会がなくこの歳までになってしまった。 7/3の金曜に飲み会があり、その帰りに「明日ギター買おう」と急に思って、さっそく翌日の朝に嫁と子供達を…

暇だから無料版はてなブログからPROに転向してみた。

はてなブログを始めて約7か月。 収益化なんて全く出来ていませんが、暇なので無料版をやめてPRO版に変えてみることにしました。 ちなみに私の収益化状況を最近記事にしたのでよかったらご覧ください。結構好評だったようです。 buchouu.hatenablog.com PRO版…

おすすめの海外FX業者が見つかる!人気FX業者19社を徹底的に比較【2021年最新版】

// ※最終更新日:2021.4.8 FX歴10年のベテラントレーダーである筆者は、海外FX業者を計19社利用しています。 利用してみて分かったこと、各FX業者の違い、どこの業者が本当におすすめなのかを分かりやすく、出来るだけシンプルにして紹介します! 業者名 取…