蒼竹ヌーDX

海外FXで稼いでいるので良さが伝われば嬉しい。あとは好きなことを書くブログです。

スポンサーリンク

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「Withコロナ時代」を真剣に考えませんか?

そろそろ新型コロナウイルスと長期間共に生きていくことを考えませんか? 連日報道では「本日の感染者数は○○人です」とか「有名人の○○さんが感染しました」というようなことばかり放送していますね。 今は感染者数が増加の一途を辿っている真っただ中なので…

【炎上必至】コロナ不況に関して思うこと。自業自得だろって話→今やっといた方がいい事

日本経済、世界経済が新型コロナウイルスによって壊滅状態になりつつありますね。 既に日本国内でも新型コロナウイルスの影響による倒産・破産が増えてきました。 まだ序の口なんでしょうけどね。 国からの緊急事態宣言、自粛要請が出て1週間程しか経過して…

「国内FX」に飽きたので「海外FX」に挑戦してみることにした

皆さん資産運用ってやってますか? 私は何種類かやってます。 FX、株式投資、投資信託、変額年金保険、定期積金。やってるといってもこれくらいですが、結構楽しく運用しています。 全てに共通する私の投資スタンスは、「長期保有」することです。 デイト…