蒼竹ヌーDX

海外FXで稼いでいるので良さが伝われば嬉しい。あとは好きなことを書くブログです。

スポンサーリンク

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

無料版はてなブログでGoogleアドセンスに合格!!実践したことを公開します。

2020/2/22にGoogleアドセンスの審査が無事通過!! ブログを始めて1か月ちょっとで念願だったGoogleアドセンスの申請が承認となりました。かなり嬉しかったので記事にしちゃおうと思います。 この記事では、2回ほどGoogleアドセンス審査を不合格となった私…

人類最大の発明って何か知ってますか?

皆さんは、人類最大の発明は何かを知っていますか? 正解は「複利」です。 金融用語なので複利と聞いてもピンとこない人はたくさんいるでしょう。 20世紀最高の物理学者である「アインシュタイン」が言い出したようです。 アインシュタインと言えば相対性理…

アフィリエイトの情報商材について物申したい

ブログを始めた人の多くは稼ぎたいからですよね? アフィリエイトで稼ぎたい アドセンスで稼ぎたい もし本当に稼げたら私も嬉しいです。 アフィリエイトで稼いでいる人がいるというのは本当なんだろうなと思います。 たぶん月間1千万円以上稼ぐような強者も…

子役事務所に所属している娘の面接とギャラの話

子役事務所の選考 私の娘はある大手子役事務所に所属している。 理由は超可愛いから。 私も妻も親バカだと認識しつつ、1年くらい続けている。 自宅から自転車で10分弱のところに事務所(レッスン場)がある為、送り迎えも楽だ。 娘のスペックについての詳細…

最強の節税とは何かを知っていますか?

確定申告の時期になりました。 令和元年分(2019年分)の提出スケジュールは、2020年2月17日(月)〜3月16日(月)締切です。 サラリーマン(会社勤め)の方は会社が納税業務を行ってくれるので、確定申告が必要ない方が多いでしょう。 確定申告が必要なのは…

アフィリエイトとアドセンスで本当に稼げるのか?

ブログでのアフィリエイトとアドセンス これって本当に稼げるのでしょうか? 個人的にもの凄い疑問です。 安定して月50万円くらい稼げているようなブログを一度見てみたいものです。 私の場合、最初は適当にブログを書いて、適当に広告を貼ってさえいればお…

肛門科と熊田さん

日経新聞の「私の履歴書」。 今の連載は陶芸家の樂直入さんで毎日楽しみに読んでいる。 いつか私も取り上げられるように。。。。 なるわけないので勝手に自分で書いてみようと思う。 題名 「私の痔歴書」 痔が再発した。 会社帰りに薬局へ行ったのだが、「ボ…

育児方針とお受験

週末にリビングでくつろぎながら、 妻と私立幼稚園の話をしていた。 ママ友からの情報によると、 その幼稚園ではお迎えのママたちは夏でも生足は一人もいないと。 クリスマスパーティーでは女の子はドレス、男の子はスーツを着ていると。 「そんな幼稚園に行…

花粉症と失恋

花粉の季節になると失恋の思い出が蘇る。 高校生の頃、1年半くらい付き合っていた女性がいた。 そしてこの季節にふられた。 ふられた場所は私の部屋。 他に好きな人ができたと。 ふった彼女も泣いていた。 帰りの玄関。 彼女が靴を履く。 ここでわが母登場…

【小学生にスマホ】小学生の子供にスマホを与えるべきか迷う。

私には小4の息子がいる。 息子からは「スマホが欲しい」といった要望は全くないが、親としてはそろそろ与えても良いのではないかと考えている。 妻は絶対反対らしい。 理由を聞くと、以下のような感じだ。 小学生にスマホはまだ早い どうせYoutube等の動画…

【ポケモンGO】対戦機能充実に関して思うこと

全世界でいまだに大ヒットを続けているポケモンGO。 皆さんやってますか? やってない人は、街中でスマホ片手に奇妙な集団がスマホ画面をタップしまくっている 光景を異様な目で見ているのでしょうね。 私はその中にいる一人です! ポケモンGOはリリース日か…

【漫画】今まで読んだ漫画の個人的評価と考察

皆さんは漫画を読みますか? 私はバカみたいに読みます。 日本は世界的に有名な漫画大国です。 世界中に日本の漫画やアニメのファンが沢山います。 海外の漫画を何種類か読んだことがありますが、日本の漫画のような奥深さが無く、コアなファンが出来るほど…

人気の副業について自分なりの意見を書いてみるpart②

世のサラリーマンや主婦が絶対に興味があること、、、、「副業」 ネットでは「副業」と検索すると、「毎月50万円稼げる」とか「毎日5分で月収30万円」といったような信じがたい記事が並んでいる。さすがに嘘だろ?と疑問に感じる記事もあったので、試しに自…

人気の副業について自分なりの意見を書いてみるpart①

「副業」というキーワードでネットを検索すると、「簡単に月5万円稼げる」とか「サラリーマンでも月100万円稼げる」といったような絵空事のような記事が沢山出ている。 確かに今は働き方改革という訳の分からない制度が国から強要されて、会社から労働時間を…

不倫した著名人への風当たりが強くなる風潮に対して思うこと

不倫が許されない風潮が行き過ぎていて怖い 不倫をする奴は最低だ。 不倫をする奴は芸能界から抹殺しろ。 こんな感じで最近の芸能界における不倫に対する世間の反応は恐ろしいほど過敏だ。 矢口真里の「クローゼット不倫」、ベッキー×川谷の「ゲス不倫」あた…