蒼竹ヌーDX

海外FXで稼いでいるので良さが伝われば嬉しい。あとは好きなことを書くブログです。

スポンサーリンク

2020-05-19から1日間の記事一覧

夏の甲子園が中止?泣けてくる。

夏の甲子園大会中止か 2020年5月15日に新聞報道で、夏の甲子園大会中止の方向性があると報じられました。 第92回センバツ大会中止に続いて夏の大会も中止となると、史上初の春夏連続の中止となり、高校球児にとって全国へ繋がる大会は一年間なくなります。 …

【ドラクエウォーク】微課金ユーザーである私のDQW日記 ~初心者からガチ勢まで その9

魔法戦士の使い方 皆さん、ドラクエウォーク楽しんでますか? 前回投稿したのが魔法戦士実装の時だったので、約2か月ぶりの投稿になります。 ちなみに前回投稿した記事はこちらです。 buchouu.hatenablog.com ガチ勢である私が、魔法戦士について感想を言う…

Google AdSenseで全く稼げていないのが私です。

Google AdSenseで全く稼げていない Google AdSenseで1円たりとも稼げていません。 1日100PVくらいしかないと、クリックされないのが当たり前なんでしょうか? もうGoogle AdSense審査が通ってから、3か月程度経過するんですが、未だに1円も収益化され…