蒼竹ヌーDX

海外FXで稼いでいるので良さが伝われば嬉しい。あとは好きなことを書くブログです。

スポンサーリンク

2020-03-24から1日間の記事一覧

人事責任者が教える「新入社員に先輩や上司が求めていること」

4/1に新社会人になる方は沢山いると思います。 新型コロナウイルスの蔓延、東京オリンピック延期・中止といったニュースが 連日報道されている最中ですが、関係なく入社日はやってきます。 新入社員の皆さんは、就職してから長く会社勤めをする人が多いと…

人事責任者から「新しい職場に慣れるためにやるべきこと」をアドバイスします

私は某企業で人事責任者をしています。 個人的に色々な事業をしていますが、結構な時間を人事業務に割いています。 もうすぐ4月なので、就職や転職によって新天地での仕事をスタートさせる人は 多いと思います。私が勤務する会社でも、4/1に新卒者を迎え…

【完全外注アフィリエイト】進捗状況の報告 その2

皆さんアフィリエイトやアドセンスで稼いでますか? 私は全く稼いでいません。 ネットにも強くないし、アフィリエイトにも詳しくない。 でも毎月アフィリエイトでカネが100万円くらい入ってくる不労所得生活を夢見ています。 それを実現するために、アフ…